♪200人達成!!それと…

2012.04.30

昨日で無事にモデルさん200人を達成する事ができました!それと、5月2日にデビューします!!アーティザナル、海老澤です!!

これまでたくさんの人たちに支えて頂いて本当に、本当にありがとうございます!

最初、横内さんに200人ね、って言われた時は少し焦りましたが(笑)

自分で200人達成までの計画をたてて自分のできるペースで目標に向かって…進む!!

営業後の遅い時間にもかかわらずたくさんのモデルさんに来て頂き、そのたびに応援の言葉を頂いて…すごく力になりました!!

横内さんもずっと見守っていてくれて熱い、熱い、熱いアドバイスをくれて1年前と比べものにならないくらい成長させてくれました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

またここから新しい第一歩です。

おひとり、おひとりの気持ちを大切に、共有している時間を喜んでいただけるように今、自分がするべきことを自信をもって精一杯やっていきます。

いつまでも初心を忘れずに一歩一歩前に進んでいきます!

毎日楽しくやっていきます――!!

それでは、つくば美容室アーティザナル海老澤でした―♪

Categories|Blog

二の宮のディープな夜・・・・・・。

2012.04.29

G・W真っ只中!!皆様、調子はどうですか!?アーティザナル横内です。

今日は、サロンワークが終わった後に、スタッフのオギと食事に。

行った場所は、アーティザナルからほど近い、「南山」へ。

一言で表すと、ディープ。

自分が都内に住んでいた頃、10年ぐらい前の、あのグッドバイブスな新大久保を彷彿とさせる店構え。
この、濃い感じ!たまりません(笑)

二の宮は、割と洞峰公園のお蔭で、爽やかなイメージがありますが、ちょっと一本路地に入るとこんなディープな雰囲気があるとは!!新発見でしたね。ちょっとくせになりそうな感じ(笑)

一応、迷った挙句、「南山セット」なるものを注文したのですが、まぁ盛りの良い事。二人分頼んで、食べきれずに残りを包んでもらってお持ち帰り。

味良し、盛り良し、人も良し!!「南山」また行こうと思います!!

明日も皆さんお休みですか?自分はガッツリお仕事です!!明日も張り切って参ります。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル横内でした~

Categories|NAOKI Yocouchi

目標・・・・・。

2012.04.28

G・W初日。初夏な感じの陽気で気持ち良かったですね~!この時期の、アーティザナルの窓から見える洞峰公園の新緑は、最高!!一年やってみて、今時期が一番このサロンは気持ち良いかも!?
アーティザナル横内です。

何年か前に、雑誌から切り取った自分の「目標」です。

最高のオシャレは、「ボディメイク」だと思います(笑)

正直、きつくなってきましたがこの「目標」を見て、またやります。

明日も、早いので今日もこの辺で。最近、グダグダで済みません!
G・Wなので、大目に見て下さい(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

G・W。

2012.04.27

明日からG・Wですね~、今年はなんだか大型連休らしいですね!19才で美容師の道を志してからは、G・W休んだことありません。勿論、今年もガッツリお仕事させて頂きます(笑)
因みに、今年のG・Wは皆様、お出かけのご様子で割とご予約は空き気味ですので、皆様よろしくお願い致します!!

アーティザナル横内です。

また、アーティザナルに仲間が増えました!!

と言っても、人ではなく、「プリンター」!!

オープン直後は、レジも手打ちだったし今考えると、本当なにも揃ってなかったんですが。

ここにきて、大分揃った感じです。

これでまた、アーティザナルの仕事がレベルアップしたらいいなぁと。
自分は、こう見えてこういう機械全般、まるでダメ(笑)完全に人任せですし、こういう機械はスタッフに丸投げです(爆)

適材適所とは、良く言ったものですね(笑)その代り自分は、自分の仕事を精一杯やります!!

まだまだ、書きたい所ですが、明日は自分7時出勤なので、これで失礼致します。

ではでは、皆様良いG・Wを~

つくばの美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

思い。

2012.04.26

ほぼ毎朝走る、家の近くの田んぼ道。いよいよ、水が張られ出して、カエルの鳴き声も聞こえだしました。アーティザナル横内です。

正式に今日から、販売しだしました、アーティザナルオリジナルのチャリティーヘアゴム。自分達が思っているよりも、大きな反響です!!

昨日、30個仕入れた分は夕方までに、はけてしまい、追加で100個今日また入荷しました。

たった一日で既に、一万円近くの募金が集まっています。

メンズの方も、写真のようにブレスレットみたいな感じでも、ご使用出来ると思います。ちょっとしたプレゼントにも良い感じですね!

アーティザナルの活動に、ご賛同頂いて本当にありがとうございます!!

後、400個以上はありますので、ご賛同頂ける方は、少しお早目にご来店頂いた方がいいかもしれません。生意気な事を言いますが、それぐらい大反響だったものですから(笑)

本当に、アーティザナルを支えて下さっているお客様方が、自分で言うのもアレですが、優しい方々が多くて・・・・・・・・・・。

凄く感動してしまいました。必ず、皆様の思いを形にして、ちょっとでも子供達の笑顔に繋がるように・・・・・。

明日も、誇りを持って仕事します!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る