cut.cut..cut…

2012.07.31

artisanale_furuuchi

日々デビューにむけて営業後に、
沢山のモデルさんをカットさせて頂いてます。

夏をとりいて、
?は、シンプルなボブスタイルに
部分的に明るいカラーを束でいれて。

?は、顔まわりをすっきりマッシュラインに。

?は、前髪をバッサリ短くさせて頂きました。

ヘアスタイルでも夏を楽しんで行きましょう☆

8月に入り、
二店舗目の「ナタリー」オープン間近!!!

楽しんで参ります☆

つくば美容室アーティザナル古内でした!!

iPhoneから送信

Categories|NOZOMI Furuuchi

旅立ち。

2012.07.31

今日で七月最後!!そして・・・・・・・・・。

このHPでのブログも、最後となります。アーティザナル横内です!!

前にも書きましたが、明日8月1日よりアーティザナルのHPをリニューアル!!!

アドレスは・・・・・・・・・

www.aratisanale.JP (Click!) となります。

このプチホームページサービスのHPも、一番最初に作ったHPなので、シンプル過ぎて粗が沢山あったと思いますが、そのシンプルさが自分は気に入っていました。

新しいHPも、シンプルに分かりやすく、そしてアーティザナルの世界観が出るようにと、制作してくれた担当のK美子ちゃんが、苦心して作ってくれたものです。本当に有難う!!

こういう風に、どんどんクリエイティブにアーティザナルを革新していきます。

そして、もう一つお知らせ。

明日、8月1日より新しいアーティザナル達が加入します。しかも4人!!

これで、合計10人!!

8月11日のNatalie(ナタリー)オープンに向けて、着々と着実に準備を重ねています。
オープンまで、みんなアーティザナルにいるので、めっちゃスタッフだらけになりますが、ご了承下さい(笑)

明日8月1日は、ある意味アーティザナルの歴史の中で、大きな一歩を踏み出す一日になると思います。

言ってみたら、水滸伝で言う所の、晁蓋(チョウガイ)がいよいよ、梁山泊を出て隣の街に攻め込むのを決心し、自分で打った剣を静かに抜く瞬間の気分というか・・・・・。

読んでない方は済みません!まったく分からない例えで(笑)(是非、読んでみて!!)

かなりのリスクを含んだ挑戦だとも、思います。ただチャレンジしている時の方が、ワクワクするのも事実。

いよいよ、アーティザナルの第二章への旅立ち。

皆様、よろしくお願い致します!!

今まで、このブログを読んで下さっていた皆様、本当に有難う御座いました!皆様のお蔭で、アーティザナル立ち上げ当初から、ずっと書き続けてこれました。

新しいHPでも、変わらずブログは書き続けていきますので、これからも末永く、よろしくお願い致します。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

♪日本の文化

2012.07.28

帰宅中、今年初花火を見ました―!!音も肌で感じてみたい!

アーティザナル、海老澤です!

先日、ツルを折って!と言われて…

できなかった私。

…悔しい。

そしてこの本!

これで私も折り紙マスター!!今度は期待に応えます!!

1日1枚!

それではつくば美容室アーティザナル、海老澤でした!

Categories|Blog

お祭り気分。

2012.07.28

もう、そこかしこでお祭りの音や香りを感じますね!自宅の付近でも小さいながら、今日と明日はお祭りだし、ロンドンじゃ世界のお祭り、オリンピックだし、苗場じゃフジロックだしね!!つくばのとある、ラーメン屋と服屋はお店閉めて行っちゃうぐらいだし(笑)仕事しろっつうの!(爆)

自分も来年は連れて行って貰います(笑)アーティザナル横内です。

こっちもね、負けず劣らず盛り上がってますよ!!「Natalie」(ナタリー)。

若干、雰囲気出て来ましたね!内装にトタン入れる、サロンはつくばで初なんじゃないでしょうか(笑)アーティザナルよりも、「コントラスト」がハッキリした感じになります。

皆様と一緒で、自分も仕上がりが楽しみです。

ぼちぼち、ナタリーのご予約も入ってきています。そしてまた、新しいスタッフが加わりそうです。

今は6人態勢ですが、8月から10人態勢になりそうです・・・。この人数ならお客様にも、そうそうご予約で、ご迷惑はお掛けしないと思います。お掛けしたら済みません!!

とにかく、前も書きましたが、オープンまでに完璧ではないにしろ、しっかりと準備していきます。
ここまで来たら、後はイメージ、シュミレーションです!!

自分も自分自身、深い所まで追い込んでいきます。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

後、2週間。

2012.07.27

ナタリーのお問合せや、なにやらでかなりアクセス数もグングン伸びています!!もう少しでリニューアルしたHPもお目見えです!!皆様、お楽しみに~!!アーティザナル横内です。

いよいよ、ナタリーにシャンプー台が設置されました!!!!!

今回のサロンは、アーティザナルに比べて1台多い、3台です!!!

これで、シャンプー台が空くのを待たずに、スムーズにサロンワーク出来ると思います!!

こうなってくると、いよいよな感じになってきましたね!

リアルな古材なんかも、内装で使用します。もう、こうやって乗ってるだけで雰囲気ありますもんね(笑)

皆様の期待値も、上がってきていると思います。そのプレッシャーすらもエネルギーにして、アーティザナル同様、ナタリーも「良いサロン」にしていきます。

ナタリーは、電話が通じるのが8月3日からですが、アーティザナルでもお問合せのお電話はお待ちしていますので、お気軽にどうぞ!!

残り、2週間。しっかり準備していきます。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る