地鎮祭。

2014.04.29

IMG_3026

2014年4月28日(月)

アーティザナル新店舗の場所で地鎮祭が、無事に滞りなく行われました。

アーティザナル横内です。

 

ざっくり2年前ぐらいから、移転の準備を進めてきてようやく、この日を迎えられました。

ここまででも、沢山の方々にご尽力頂き、本当に感謝しております。

 

IMG_9143

こうやって、仲間達とこの日を迎えられて、本当に感慨深かったです、私。

 

IMG_3505

工事契約も、この後にしっかりと結びました。

本当に一歩、一歩です。

 

IMG_3139

向かって、右の方が建築家の遠藤さん。真ん中が施工をして下さる郡司建築の郡司さん。

あの、打ち合わせの日々が走馬灯のように、思い出されます・・・・・・・。

 

あの、図面達が実際にどのように現実に現れるのか、本当に楽しみです。

遠藤さん、郡司さん、もう暫くお付き合い願います!!

工事が、事故無く、無事に終わる事を心から祈っております!!

 

 

IMG_7424

いやね、この写真良い写真ですよ、自分で言っちゃうけど。まるでサッカーチームの監督の気分でしたわ!!

 

こんな素敵な仲間達と一緒に、ステキな仕事がやれてるなんて・・・・・・。

昔の自分からは想像出来ません!(前回のブログ参照)http://artisanale.jp/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e3%80%81%e4%b8%b8%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%80%82

今、20代の悩める子羊だった自分に、こう言ってあげたい。

 

「そのまま行けよ、行けばわかるさ。」って!!!!!!(今も勿論、悩める30代の子羊なんだけれども・・・・)

 

とにかく。

 

迷いながらも、悩みながらも、こうやって一緒に踏ん張って、頑張ってくれてる仲間達に、感謝の気持ちを、ただ気持ちだけじゃなくて、こうやって新しい「場所」や「機会」を形にしていくしか、自分には出来ないから。

 

本当に、こんな自分に付いてきてくれる、力を貸してくれる多くの仲間達に感謝します。

 

今は、感謝するしか出来ないけど、10月に新しくこの店舗が立ち上がるからその時に、ちょっとづつ皆様には、恩返ししますね!!

 

このブログを読んでくれている皆様も、この新店舗がどんな感じになるのか、想像して楽しみにしていて下さいね!!今回のプロジェクトは、その道の「プロフェッショナル」を集結させて、進んでるので、結構凄い事になると自分では、思っています!!ハードル上げまくりますよ!!

それぐらい言いますよ!!なんせ、その為に長い間、打ち合わせしまくってますから!!

 

・・・・・・後は、あれだな。

あれが、決まればバッチリだな!!!

 

では、また~

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

歓迎会と言うなの…

2014.04.27

こんばんは!

スタイリストの中山です。

本日の営業後は

4月から入社した

坂本さんの歓迎会でした。

歓迎会

というなの

カラオケ大会!!!

仕事もイベントも

全力です。

ちなみに

スタッフとカラオケにいくと

私は

疾走感のある歌しか

うたいません……

そして、とても

笑われます…

20140427-233505.jpg

Categories|Blog

TOKYO

2014.04.22

こんばんは‼︎

スタイリストの山田です^ ^

今日は伊藤さんと原宿に行ってきました‼︎

なぜ原宿なのかというと…FBやblogをよくご覧の方はご存知だと思いますが

〝HARAJUKU KAWAII!! WEEK 2014〟

というイベントに参加する事が決まりまして、原宿系とは何ぞやと視察に(笑)

ちなみに5月5日に参加するのでお時間ある方はぜひ見に来て下さい‼︎

しかし、最近は都内に来るといっても講習に行く為だったりと勉強目的が多くて、今日は久しぶりに人間観察プラスα買い物が出来ました^ ^

お店の内装やディスプレイの仕方などいろんなお店あって、街を歩いている人たちも凄くオシャレで見ていて楽しいですね♪美容師さんらしき人たちもモデハンをしていて刺激にもなります‼︎

20140422-220053.jpg
竹下通りが似合わない伊藤さん…(笑)

20140422-220246.jpg
何やら真剣に買い物をしていますね(笑)

20140422-220520.jpg
原宿も少し裏の方に行くとこんな道があるのも魅力の一つですね^ ^

ただ私にはやっぱりつくばや柏の方が落ち着いて好きです(笑)この後も帰りに柏に寄って帰ってきました(爆)

再来週にはイベントが控えているのでしっかり準備しないとですね‼︎

では。。。

20140422-222002.jpg
……(笑)

Categories|Blog

ロングのアレンジ!

2014.04.19

アーティザナル星です!

アレンジスタイル!明日結婚式にお呼ばれの海老沢さんをアレンジの予行練習!

20140419-211204.jpg

20140419-211226.jpg

20140419-211235.jpg

明日は本番アレンジ!
頑張ります‼︎

Categories|Blog

金曜の営業

2014.04.18

アーティザナル伊藤です!

4月も後半に入り新入生、新入社員のみなさんもだいぶ慣れましたかね。

アーティザナルにも新しいスタッフ入りました!
専門卒業してからの新入社員なのでなんと20才!
すごいフレッシュですね!もう自分と一回りも違う。。
年月の流れを感じますね。ふうっ。

スタッフ間での話で
『そーいえばこれ知ってる?』

『えっ、知らないです。』

なんて会話が増えるばかり。
いろいろ勉強していきます!

先日久しぶりになってしまいましたが撮影を!

20140418-092804.jpg

春の新色カラー
プラチナロイヤルアッシュで春夏に合わせたカラーです!

暗髪が流行ってきてますがまだまだ明るめにしたい方も多いです!

カラーでもっと楽しみましょ!

では本日、金曜日。

夜間営業やっております!
19:30まで受け付けおりますのでご予約お待ちしております!

なお明日、明後日土日もまだ予約がとれます。
さらに月曜日以降平日は予約の空きがありますのでご来店、ご予約お待ちしております!

では新人にも若いスタッフにも負けずにフレッシュさ出して今日も楽しみます!

つくば美容室アーティザナル

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る