大みそか

2014.12.31

今年も昨日で営業が終わり、今日から連休に入ります。

今年も1年たくさんのお客様と出会うことができ感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

アーティザナル伊藤です。

昨日で現アーティザナルも終わり。なんだか感慨深いです。

IMG_5226.JPG

今年もこのメンバーで働くことができて良かったです!

来年からは新しい店舗になり、またスタッフの編成が変わりますがこの場所で経験できた事はこの先も変わることなく自分の中に大切に残る思い出になると思います。

3年前にアーティザナルに入社してからずっとお世話になったお店。

IMG_4696.JPG

IMG_4695.JPG

IMG_4697.JPG

はやかったなー。まだここがなくなるとは実感がわかないのですが。
それでもたくさんのお客様をステキに変えてくれたお店に感謝ですね。

来年からはさらにステップアップしてもっともっとステキなヘアデザインが出来るように新たな場所でお客様に会えることを楽しみにしています!

そんなこんなでかるく今年の振り返りを。

つくば山登山でスタート。

IMG_4182.JPG

2月に大雪でみんなで雪かき。

IMG_4792.JPG

社員旅行は静岡で。

IMG_4872.JPG

みんなでBBQ

IMG_4880.JPG

原宿カワイイのイベントにも出ました!

IMG_5005.JPG

あとコンテストにも。

IMG_5021.JPG

グループ撮影もしましたね。

IMG_3620.JPG

ナタリーでジュニアカットのイベントも。

IMG_3653.JPG

アヴェダも始まりました!

IMG_4283.JPG

あと新店舗も。

IMG_4545.JPG

振り返るといろいろありました。そんなこんなで来年もまたいろんな出来事、出会い、楽しみにして新年を迎えたいと思います!

来年もこのメンバーでステキなサロンを作っていきます!

IMG_4896.JPG

では皆様良いお年をお迎えください☆

IMG_3920.JPG

IMG_4029.JPG

Categories|NAOKI Itou

今年も本当に有難う御座いました!

2014.12.31

IMG_8602

昨日、12月30日で2014年のアーティザナルとナタリーの営業を無事、納める事が出来ました。今年も沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝しております。

 

そして。

 

皆様、ご周知の通りこの現アーティザナルの場所での営業も無事、終了させて頂きました。

この場所で営業させて頂いた3年8ヶ月間は、言葉に表せば「一瞬」。

私が独立して初めてのサロンで、サロンの運営に関しても、経営に関しても右も左も分からない状態でとにかく日々、必死過ぎて記憶が曖昧な感じだし。

本当に一瞬の出来事のような感覚です。

 

ただ、そんな一瞬だった3年8ヶ月で私は、掛け替えのない仲間やお客様と出会い、結果として新しい年に、新しいステージでチャレンジ出来るチャンスを頂いて。

それもこれも、スタッフとお客様と仲間のお蔭。私一人では、絶対にここまでは来れなかった。

本当に、この場所で仕事をさせて頂いた事に「感謝」の2文字しか浮かびません。

 

正直、初めての自分のサロンだし、思い入れも人一倍あったから本当に後ろ髪引かれる思いですがそういう思いもきっと、2015年が始まればまたバタバタして、目まぐるしく変化していくんだろうな。

 

IMG_1354-e1342954247382

やっぱりここで、カット出来なくなるって思うと寂しいですね。

 

寂しいですが、これからも自分の志と仲間を信じて、2015年ももっともっと「良いサロン」に出来るように邁進していきます。

 

改めて。

3年8ヵ月の間、アーティザナルを支えてくれたスタッフのみんな、素晴らしいお客様、サポート頂いた関係各位の皆様、本当に有難う御座いました。

そして新しいアーティザナルと、新生ナタリーも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

2015年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

Yocouchi&Co.株式会社

代表横内 尚樹

 

・・・・・・・。

 

ほぼほぼ新しいアーティザナルも出来上がってきておりますが、新年明けてからいよいよ外観等をドロップしていきますので、新年一発目のブログを楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

クリスマスですね!

2014.12.24

こんばんは!
アーティザナル伊藤です!

クリスマスですね!皆様プレゼントは用意しましたか?今日、明日と家族で過ごしたり、恋人同士で過ごしたり、友達と過ごしたり。
人さまざまだと思いますが街がなんだかザワザワしてきますね!
幸せそうな人達を見ると自分も幸せになります!
メリークリスマスですね!

そんなクリスマスな日でもバリバリ営業しております!
年末髪を切りたい方ご来店お待ちしております!

クリスマスでも頑張っているスタイリスト中山!

IMG_5206.JPG

素晴らしいですね!自分も見習います!

最近よく見る雑誌で男性誌のuomo。

この中にAVEDAのパドルブラシが!

IMG_4343.JPG

なんとユナイテッドアローズの上級顧問の粟野さんが使っているとのこと!

毎日必ず使っていて出張の時でも持参するらしい。
おおっ!ちょっとビックリ。

このブラシ頭皮ケアにはもってこいなのでいろいろ頭皮気にされている方オススメですよ!

ではハッピーなクリスマスを!

Categories|NAOKI Itou

クリスマスイヴ•イヴ

2014.12.24

こんばんは✨

つくばの美容室アーティザナルの山田です。

いよいよ明日はクリスマス•イヴですね‼︎

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は先日一足先にクリスマスムードを楽しんできました^ ^

それは…

IMG_2954-0.JPG〝Salyu Christmas Live 2014-illuminotes-〟

に行ってきました✨

IMG_2951-0.JPGいつかは生の歌声を聴いてみたかったんです♪

オリジナルとカヴァーのセットリストで

スタートから
〝VALON-1〟
〝新しいYES〟
〝風に乗る船〟
〝HALFWAY〟
と自分のツボな曲ばかりで、すでにsalyuの歌声に引き込まれていました(笑)

ゲストアーティストの坂本美雨さんとコラボしたシンディ•ローパーの名曲〝Time after Time〟は鳥肌が立ちましたね〜

売れる感じの曲とかではなくて、salyuらしさのある、本気で歌詞の内容や歌声のクオリティで勝負しているんだなと感じました✨

そういう所も惹かれる所ですね^ ^

あと、目にかかるかかからないかギリギリのマッシュラインの前髪に、耳ウラに入れたハイライトがチラリと見えるヘアスタイルもとても素敵でした✨

つくばも面白い音楽のイベントがあるので♪

もっとそういう所に足を運んで楽しんでいかないともったいないですね‼︎

これからの課題にしたいと思います…

でわ。。。

artisanale.

029-869-9610

IMG_2957-0.JPG

Categories|Blog

残り、一週間。

2014.12.23

IMG_1354-e1342954247382

現アーティザナルの店舗で営業するのも、残り後1週間。

 

img2A20110331225925

この1枚の写真から始まったんだよな~

 

untitled

スタートはこの3人でね。

 

2012-03-27 104637

初めて合宿した時・・・

IMG_0166

つくばロックフェス。

E

いつからか、スタッフみんなで筑波山に登るのが習慣になって。

untitled

ナタリーも空っぽだったな。

スタッフ写真 171

様々な思いをハサミに込めて、今年も最後まで駆け抜けていきます。

 

アーティザナル横内でした。

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る