2015.02.28

こんにちは!アーティザナル、浅川(海老澤)です♪

オープンから1ヶ月ちょっと過ぎて、お店にもだんだん慣れてきました!

ご近所の方にも多くご来店頂き、先日89歳のお客様もいらっしゃいました。

その方はさっそうと自転車でお越しになったので、お年を伺ったときにはとても驚きました!

ラテンやタンゴの音楽が好き、お裁縫でたくさん作っていること。
これからももっとオシャレを楽しみたい!とお話されていた姿がとても輝いて見えました!

そして、
いつも手を綺麗にしておく、とおっしゃっていました。
いつ手を合わせることになっても恥ずかしくないように爪は整えて、オイルやクリームでケアをしているそうです。
素敵な生き方、考え方に感動しました。

私もいくつになっても「美」を忘れない人でありたいです。

image

頂いたプレゼント、大切にします♪

Categories|Blog

新しい…

2015.02.28

おはようございます!坂本です!

artisanaleのロゴが新しくかわりました☆

image

白を基調としてシンプルでかっこいいデザインになっております!

artisanaleの名前の由来は…
フランス語で『職人の』 という意味
職人のように 誤魔化しのきかないスタイルを挑戦し続けます!
これからも新しいロゴのようにかっこいい仕事をしていきます!

つくば 美容室 アーティザナル
坂本 愛実

Categories|Blog

春よ来い☆..・..・...・

2015.02.28

こんばんは󾠓

artisanale  の 清水です。

今日は、強風ではありましたが、
artisanale  のお庭に、х х х х の種をまきました❗

種まきの時期は、4月なのですが、
待ちきれず、まいてしまいました󾠓

たくさんの、植物が植わっておりますが、まだ、寒いので緑が少なくなっております。。。。

早く春が来るのが楽しいです󾬆

皆様も、お楽しみに。

image

image

             artisanale  の 清水でした

Categories|MAYUMI Shimizu

ハワイ旅行 

2015.02.25

こんにちは!

アーティザナル伊藤です。
先週の日曜から金曜日までお休みをいただき研修旅行に行ってまいりました。
ご来店を予定されていたお客様、変えていただいたお客様ご迷惑をおかけしました。今週からバッチリサロンワーク始まっておりますのでご来店お待ちしております!

また休みをいただいたスタッフ皆様もありがとうございました!

さて研修旅行なんですが行き先はこちら。

IMG_5684.JPG

IMG_5539.JPG

IMG_5523.JPG

ハワイです。
いや〜最初の写真のサンセットやばかった。もうこれが見れただけで満足でした。

この旅行はディラーさんからの招待で全国の美容師さんが集う旅行です。
今回は私が急遽行かせていただけることになり恐縮ながら参加させていただきました。

お店で1人での参加なので成田の時点でどんな旅になるやらドキドキ。

IMG_5520.JPG

ハワイについてからも

IMG_5522.JPG

IMG_5523-0.JPG

バス移動でカイルア散策でしたが1人でプラプラ

IMG_5525.JPG

IMG_5528.JPG

IMG_5529.JPG

IMG_5530.JPG

ハワイのbarber

IMG_5534.JPG

なんとハワイのスーパーに常陸野ネストビールが。

その後潮が吹き出る海岸に。

ハワイは海が綺麗。



そんなこんなでホテルに着き

最初のパーティ。

たくさんの美容師さんが来ていましたがここで最初にウェルカムパーティ。

そのままこのメンバーで二次会に行き





ハワイにもこんな居酒屋が。

初日は初めて会う人ばかりだったのでどうなることやらと思ってましたがそこは同じ美容師同士すぐ意気投合して夜更けまで語り初日は終了。

そんなこんなで次回へ続く。

Categories|NAOKI Itou

出来る事から。

2015.02.24

こんばんは!!
アーティザナル古内です。

4月からアーティザナルで始まります

「AVEDA アースデイ月間」

平たく言えば、

〜キレイな水を守る為に世界中のAVEDAサロンで行うチャリティー活動月間〜

IMG_9052.JPG

先日水質検査のワークショップに参加して来ました。

IMG_9041.JPG

IMG_9033.JPG

IMG_9042.JPG

IMG_9043.JPG

IMG_9046.JPG

家庭排水を見直す事もまたキレイな水を守る事。

IMG_9047.JPG

まずは出来る事からですね!!
大切にしていきましょう☆

Categories|Blog

ページの上部へ戻る