朝食に。。。

2015.08.29

こんにちは󾠓

artisanale  の清水です。

今日は、早朝から、氏家さんと、
ご近所の
          ”  COX  ”
で、マフィンを買いにいきました󾠓

image

清水、お気に入りの
”  バナナマフィン  ”  を買ったので、食べるのが楽しみです󾭠

image

朝は、7:00 ~ 朝食をいただけるので、
お忙しい方には、嬉しいですね✨

また、朝食を食べに行きたいと思います󾠓

                artisanale  の 清水でした。

Categories|MAYUMI Shimizu

アレンジ♪

2015.08.29

こんにちは!坂本です!
HPも新しくなりました♪
これから自分らしくいろいろ発信していきますのでよろしくお願いします!

最近のアレンジと撮影

ダウンスタイルです!モデルさんはロングです!

image

image

メイクもボルドーとピンクを混ぜたシャドーで☆

image

image

ピンクのゴムで合わせて見ました
ちょっとかわったアレンジもはまってます。笑

モデルさんありがとうございました◎◎

つくば 美容室 アーティザナル
坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

夏休み

2015.08.25

こんにちは!坂本です!

先日夏休みを頂き京都・大阪に行ってきました!

京都は中学生の修学旅行ぶりでしたので
あの時と今になって行く京都の街の良さは全然違いますね。。。

お寺や神社たくさん巡りました~
伏見稲荷大社
山頂まで1時間以上かかりました!!
途中引き換えそうとしましたが(笑)…ここまできたので登りました☆

image

鳥居がとても迫力ありました☆

京都駅付近。。。
よーじやカフェにいったり~

image

京都タワー

image

image

image

夜の街もキレイでした☆

大阪も

image

image

リフレッシュできました~~~ ◡̈*✧
また仕事頑張ろう~◎

つくば 美容室 アーティザナル
坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

ナタリー3周年。

2015.08.18

IMG_8728

アーティザナル横内です。

早いもので、ナタリーも8月11日に3周年を迎えられました。

これも、日頃からご愛顧頂いている皆様と、素晴らしいスタッフ達のお蔭です。

 

本当に早くて、ナタリーもオープンして3年も経つんだって感じで。

無我夢中過ぎて、あまり過去を振り返る事もしてこなかったからか、時の流れをとても早く感じます。

 

3年前のナタリー出店は、計画とかそんなの考える間もなく、プロジェクトがスタートさせざるをえない状況だったので、このナタリー出店は正に「賭け」でした。

勢いでどうにかした感じ。

 

ちょっと知恵や知識がついた今、この時を振り返ると我ながら、無謀だったなと思います。(上手くいったからよかったけども・・・。)

 

それもこれも、冒頭でも書きましたがそこに付いてきて下さった、お客様と、背水の陣で立ち向かったスタッフ達の意地というか。

その頑張りがなければ、今現在のアーティザナルとナタリーはないと思っています。

 

あれから3年経って、写真のようにスタッフがほぼ欠けずに、新しい仲間も増え少しづつ、一歩一歩ですが理想としている「良いサロン」に近づけているなと。

最初のアーティザナルオープンが第一章だとしたら、第二章がナタリーオープン。そして新しい移転オープンした新生アーティザナルと星店長始め、荻原、中山、山田に運営をまかせた新生ナタリーのスタートが第三章。

これからまた第四章、第五章と続けて描けるように。

 

この才能ある、素晴らしい仲間達とこれからも頑張っていきます。

IMG_8735

昨日はそのナタリーメンバーと。最近行きつけの居酒屋さんで。

 

新生ナタリーで、この4人に任せると決めた時に、不安が無かったかと問われたら、正直ちょっと不安でした。

けども、この4人で試行錯誤しながら、時には言い合いながらもまだまだ未完成ながらも結果もしっかりと残しています。

私個人も、この経験をさせて頂いて、「任せる事」と「任せ方」をとても学ばせて頂きました。

なんでもそうですが、いくら頭で考えてシュミレーションしまくっていても、実際に「やった」事のある人には敵いません。

私達の強みは、実際に「実行」している事だと考えます。

 

3年で驚くべき変貌を遂げているスタッフ達。

そして新しい有望なスタッフ達も加わって、またこれからの3年が楽しみです。

八月後半戦から、また少し体制が変わって、ナタリーでご迷惑をお掛けしてしまった事もちょっとは改善出来ると思います。(ナタリースタッフに対しても。)

 

これからも、アーティザナル共々、ナタリーをよろしくお願い致します。

 

そして最後に今週のシネマ。

 

今週は・・・・・・・・

 

 

「パリ、テキサス」です。

 

トラヴィス・・・・・・・。

 

なんというか、マジックミラー越しに会話するシーンは、男女関係を秀逸に描ききっているなって思いました。

ずっと、頭にはあったけど観れていなかった名作を見れて良かったです。

 

ではまた来週!!

 

アーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

アレンジ♪

2015.08.16

こんにちは!アーティザナル、浅川(海老澤)です!

今日は肩上ボブスタイルのちょっとしたアレンジをご紹介します♪

まずはベース作り。全体をコテで巻きます。

image

ハチ上あたりをざっくりゴムでまとめます。

image

それをくるりんぱして、

image

トップの髪を少しずつ引き出してあげれば完成です!

image

image

せび、参考にしてみてくださいね♪
パーティーのセットなどもお任せください^^

つくば美容室 アーティザナル 浅川

Categories|Blog

ページの上部へ戻る