23

2016.05.29

こんにちは〜坂本です♩
私事ですが先日23歳になりました‼︎

素敵な物もいただきました♩


ここアーティザナルに入社してもう3年も経ってしまいました…‼︎‼︎

かなりのスピードで1日1日が過ぎていきます…

それだけ充実してるってことですね♩

3年め自分にチャレンジして生きてきます‼︎
さて、明日からとあるところに行ってきます♩♩♩
つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

快適、充実したrideとは

2016.05.27

先日の暑い日に予定していた自転車での旅行に行った

今回はアーティザナルの星川と2人で

性格とか全然違うのだが趣味とか遊び方が合うのです、同い年だし
  

8:30ナタリーに集合
ナタリーの山田に撮影してもらい、大分かっこつけてます
旅出る前は御飯をたくさん食べる
  

公園のど真ん中で炒飯
   
 
  
外で食べると美味しいっていうの本当だと思う
その後TASPARKに挨拶をしてから、10時つくばを出発
  

6号をひたすら北へ進む
  

こまめな水分補給
  

こまめなメンテナンス
  

茨城町辺りで6号を外れ涸沼へ

登った分だけご褒美がでかい
走る事4時間

14時
  

大洗に到着

喜びを感じながらさりに北へ
  

目的地、那珂湊
時間もギリギリで

  
お店を回って
  

間違いなくこうなり

  

こうなりました
汗を流しに地元の温泉に
  

大広間で宴してた
30分寝て 

 

自転車しまって
  
ローカルな駅で綺麗な夕焼け見れて
  

水戸駅で多少肩身狭い思いだったけど

またより自転車が好きになった

 2人でゴールを共有して本当に助け合いながらの旅

1人だったらできなかったかもしれない

たまに言われます

なぜ自転車か?


車でも電車でもなく、自転車だからこそ見える景色、出会いがあるから楽しい

僕はそう思う

楽しみ方は人それぞれ 
感じ方も人それぞれ
自分が楽しかったからそれでいい


場所はどこだっていい

深い理由はいらない





真っ黒に日焼けしました

ひかないでくださいね

カットやってます
 

  

アーティザナル野村

Categories|HIROAKI Nomura

トーテム

2016.05.23

こんにちは〜サカモトです‼︎

休日にこちらに行ってきました♩


公演中の撮影は禁止だったので写真はないです…

とても迫力があり感動しました‼︎

同じ人間なのにあまりにも凄すぎて…✴︎✴︎

このステージにたつまでに相当の努力をしてきたんだな〜ととても感じました。

やっぱり日々努力が大切ですね‼︎

とてもいい刺激になりました◎◎

つくば 美容室 アーティザナル

サカモト マナミ

Categories|MANAMI Sakamoto

努力します。

2016.05.20

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

21日土曜日。ポッカリ予約が空いております。

午後から夕方が予約空いています。当日予約でもとれるのでお電話、ご予約お待ちしております!
ネット予約はこちらから

久々ブログ更新ですが今週もいろいろとありました。
何と言っても1番はコンテスト。

なんと関口が茨城No1に!!


3位の店長飯村と並んで座っております!

これはもう今年1番くらいのビックな出来事です!

初参戦で1位とは。
やられましたね。
私はまたまた入賞できず。

自分の弱さに参るばかりです。

このコンテスト各地で予選があり、最後に全国大会で日本一をきめるのですが、予選突破出来ないと決勝は戦えません。(当たり前ですが)
いい加減入賞したかったですが、ダメでしたね。。

ショボショボですね。。

やはり勝負の世界は結果を出してナンボですので情けないばかりです。

こういうところに出ると自分の甘さや弱さがあらためて気づく事ができ、自分の仕事を見つめ直すのに良い機会です。

そろそろ新たなチャレンジや挑戦をしていかないと自分の目指す高みには行けませんね。。

しっかり反省して次のチャンスにしっかり結果出します!
そんなわけでコンテストの次の日にしっかりと充電してまいりました!

イワシの群れです!
そう。大洗の水族館に現実逃避。
クラゲ、くらげ。

またクラゲ。
この造形はハンパない。色も鮮やかすぎる。

なんかすごい久しぶりにいきましたが癒されました。

鳥もいるし。なぜかカピバラも。(写真撮り忘れました)
たまに行く水族館オススメです!

ではではご来店お待ちしております!

来週は予約の空きが結構あるのでオススメですよー!

つくば 美容室 アーティザナル

Categories|NAOKI Itou

休日の過ごし方

2016.05.20

  

かっこつけて自撮りしました
誰も探しに来ませんでしたけど、
  

稲敷市って所まで当てもなく
  

霞ヶ浦
大声で歌ってたら釣り人に笑われましたけど

  

ランチのご馳走
  

自転車乗ってると下り坂の有難さが身に染みる

そして自分が弱い者だと知る

くだらい人間という事を

  

んでもって御飯、ビールが数倍美味しい

最近追い込むの好きみたい
サウナで粘るのとかね
野生を目覚めさせたいのかな
カットやってます

アーティザナル野村

Categories|HIROAKI Nomura

ページの上部へ戻る