TBC  コンテスト

2016.09.27

こんにちは!

今日は火曜で休みです。

アーティザナル伊藤です。

東京で年に1度あるコンテストを見に向かっています!

今回はうちのサロンでも何人か出ていて。

代表横内。店長飯村。ナタリー副店長中山。

茨城チャンピオン関口と4人のメンバーで挑んでいますね!

モデル部門とウィッグ部門と別れて出ますが、ウィッグ部門の飯村店長とチャンピオン関口は予選突破しての決勝戦。

ドキドキ、ワクワクですね。

さらには我らが代表横内に若手ホープ中山がモデル部門。

こちらは例年になく全国の強者美容師が参戦するとか。

はぁー楽しそう!

自分は到着がギリギリになってしまいますがしっかりと応援してまいります!

さて結果はいかに!?

Categories|NAOKI Itou

ヨコフェス協賛店の紹介

2016.09.23

ヨコフェスに協賛して頂いているお店などをご紹介


ダイアリーズ
http://diaries-shop.com/

メンズ&レディースのセレクトショップ
こだわりの靴や、洋服が揃う
計算されたディスプレイに凛とさせられる


ファッションに興味ある方は必ず訪れるべき
外観はとても暖かい雰囲気で、店主の方もとても暖かい方です

ヨコフェスで出店して頂けます
要チェックです
diaries

〒305-0035

茨城県つくば市松代2-1-5

TEL:029-875-7754

12:00-20:00

(木曜定休・その他)

青い丘保育園
http://www.s-seikyu.com/hoiku/ninka/

アーティザナルの隣にある保育園
ヨコフェス当日駐車場を提供してくれました
本当にありがたい
園長さんは勿論、先生の方々も気さくに挨拶してくれたりなど素敵な保育園です

花鳥風月 花
http://www.kachoufugetsu.com/

花さんにも駐車場を提供して頂きました

懐石、創作料理などが食べらるおみせ
大人の隠れ家

http://shingoster.com/

shingostar LIVING  cox
言わずと知れたカフェ

素敵な椅子を大量に提供してくださいます

ヘルシーな料理と秘密基地的建築に庭が見える席でコーヒー一杯はたまらない

ラ・スタッラ

http://la-stalla.net/

イタリアの郷土料理
こだわりぬいた食材で洗練された味わい

特別な日などのランチ、ディナーなどにもオススメ
完全予約制です

シェフのおまかせコースは間違いありません

ワインも相当こだわっています


ヨコフェスにも料理を提供して頂けます

是非ともヨコフェスもそうですが

来てもらうお店も足を運んでみて下さいね

アーティザナル野村

Categories|HIROAKI Nomura

君の名は。

2016.09.20

こんにちは。

アーティザナル伊藤です。

9月も半ばを過ぎました。。

9月はセプテンバーですね。

これを聞くたびテンション上がります。

歌詞はあまり理解してませんがこのリズムやらノリやらが好きで体を動かしたくなりますね!

先日。今話題の『君の名は』見てまいりました。

あらすじを調べずに行ったのですが、前評判がとてもよく結構期待して行ったのですが。

これがまた。

良かった。。

もう何か。

こんな純粋になれたら。

自分の気持ちに正直に動けたら。

ちょっとキュンとしてしまいました。。

なんかわからないけど自分も頑張ろうと思った映画でしたね。

いつの間にやら始まった映画部。

今後も活動していきたいと思います。

とりあえず締めに撮っておきました。。

さて休み明けの水曜日。お待ちしております!

つくば美容室 アーティザナル

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

雨の日は…

2016.09.19

こんにちは〜サカモトです☆

ここ最近は台風の影響で雨の日が続き髪が湿気で広がってしまいますよね…!?

そんな日はヘアアレンジをして嫌な広がりを気にせず👍
肩につかないくらいの長さをアレンジ☆

☟☟

これから結婚式のお呼ばれの方にオススメのアレンジ☝︎

しっかり襟足の髪もまとめてあります‼︎

ベロア素材のリボンこれからの時期にあいますよ♩

トップのゆるさをメインにした大人アレンジ☆


ゆる〜いポニー☆

毛先の短さもちょこんとしててかわいいですよ♩

皆さんもステキなヘアーで雨の日過ごして下さいね☆
つくば 美容室 アーティザナル

サカモト マナミ

Categories|MANAMI Sakamoto

今年も…

2016.09.15

こんにちは〜サカモトです☆
先日これを見に行ってきました♩



これは光でできたアゲハ蝶です‼︎


真っ暗のなかに映し出される光はとてもキレイでいつまでも見てられました♩

動画versionも☟


『teamLab☆』の作品です‼︎


teamLabさんは、サイエンス、テクノロジー、デザイン、アートを融合させた領域でものづくりを行っているそうです‼︎

去年も見に行きました‼︎

ちなみに去年はこんな感じでした♩

ステキなものをみれていい休日でした‼︎

皆様もお時間あるときには是非行ってみてくださいね〜☝︎
つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実 

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る