ついに…

2016.11.29

こんにちは〜‼︎サカモトです☆
土曜日からHPのトップ画がかわりました‼︎

皆様お気づきでしょうか!?
秋冬バージョンに☆☆☆
カメラを担当した私は今回は自然をいかした撮影にしました‼︎

光と影でつくる写真が個人的にとてもスキで、これを今回の撮影に自分で撮ってみたいと思いチャレンジしました‼︎

光と影は天気次第で毎日違うので時間や雲の動き太陽の場所など時間によって変わる楽しさをあじわえました♩◎

撮っていても影の入り方やモデルさんの立ち位置でイメージが変わったりするのでとても難しかったです‼︎

トップ画以外の写真も…


モデルさんとても素敵な笑顔でした^ ^◎

木の影を利用した写真で、もう季節が冬に向かってるいので枯れている木の寂しげな写りで季節感を感じてもらえるように。
場所をかえて、、、

葉が落ちる瞬間を捉え秋から冬への移り変わりを。


影の陰影でカッコよさを。
古内さん(ヘアー担当)といろいろ試行錯誤…試行錯誤の撮影でした‼︎
イメージを形にするのは簡単ではないのでたくさん勉強してもっともっとステキな写真が撮れるようになりたいですね〜
次は春バージョン!!!

楽しみにしてて下さいね☆

つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実 Instagram☜

Categories|MANAMI Sakamoto

お試しセット

2016.11.28

こんにちは!氏家です☆

本日はアヴェダの便利なお試しセットを

ご紹介します!!

botanikaru

『ボタニカルキネティクス スターターセット ¥5,184』

アヴェダのスキンケアラインでも一番ベーシックラインの

ボタニカルキネティクスシリーズのお試しセットです。

内容は、

■ピュリファイングジェルクレンザー(洗顔ジェル)40ml

■ト―ニングミスト(化粧水)50ml

■エクスフォリエント(ふき取り用化粧水)50ml

■ハイドレイティングローション(乳液)39ℊ

乾燥肌~ノーマル肌、ノーマル肌~オイリー肌用の2種類が

あります。

アヴェダのスキンケアを試してみたいけれど、自分の肌に合うか

不安だな…と思う方にとてもオススメです!!

また、サイズ感も持ち運びやすいサイズなので、旅行や出張用にも

便利です!!

お店にはテスターや1部商品のサンプルもございますので、

試してみたい方はお気軽にお申し付けください!!

自分に合ったスキンケアで、肌も綺麗になりましょう~☆☆

Categories|YUKI Ujiie

本日は…

2016.11.25

こんにちは〜サカモトです‼︎
本日はアーティザナルのホームページの撮影でした‼︎古内さんと一緒に‼︎
秋冬バージョンにもうすぐトップページが切り替わりますよ♩◎

今回はヘアスタイルは古内さん

メイクと撮影は私が担当しました‼︎

2人でこの日までにたくさんミーティングしてイメージを共有してきました

当日は外で撮影を予定していました

前日まさかの雪が降り…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どうなることやら…笑

ハラハラしましたが当日は晴天に恵まれました♩


撮影のオフショットをお見せしますね〜‼︎

もうすぐ解禁しますので是非チェックお願いします‼︎‼︎

お楽しみに♩♩

とても楽しく撮影できました‼︎

素敵なモデルさんO様ご協力ありがとうございました‼︎



つくば 美容室 アーティザナル

サカモト マナミ Instagram☜

Categories|MANAMI Sakamoto

残りわずか!!

2016.11.25

こんにちは!氏家です!!

もうすぐ12月ですね…!

皆様、クリスマスのプレゼントをお考えの時期では…??

18-1

『アヴェダ ホリデーギフト』

以前にもご紹介したアヴェダのギフトセットですが、

在庫が少なくなってきております!!

もし、お決まりのギフトがございましたらお電話でも承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

他にも、ギフトセットのご用意やお好きなものを組み合わせて

ラッピングもしています。

お時間あるときに遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

Categories|YUKI Ujiie

髪の話

2016.11.25

こんにちは!

アーティザナル伊藤です。

秋も深まりましたが冬に先立ち雪も降ってしまい季節感がなんだかわからなくなっておりますが。

秋。 すごく好きな季節です。

そんなこの時期。ご来店されるお客様はいろいろと髪について悩んでいる方が多く、カウンセリングでお話しをしっかりさせていただくのですが、悩みのほとんどが

  • 乾燥
  • まとまらない
  • ダメージがきになる

ですね。

そんなお客様には一人一人その方にあったご提案させていただくのですが、なかなか悩みは尽きないですよね。

なのでヘアケアの必要性について少し書こうと思います。

アーティザナルで扱っているAVEDA。

アーティザナルにご来店されているお客様はわかると思うのですが、こちらは種類が多く髪質や悩みに合わせて選ぶことができます。
何でそんなに種類が多いのか、多すぎて迷ってしまうのではないか。
なんてこともあるのですが、自分なりの意見なんですが、この種類が多いっていうのがとても大切で、その悩みやらなりたいイメージに合わせて選ぶことが出来るのです。
女性の方はその時々でいろいろと変化が出てきます。
髪が柔らかくなってきたり、ツヤが無くなってきたり、すごく乾燥してきたり。
出産やら年齢、環境の変化で髪の毛もドンドン変わっていきます。
比較的、肌は目に見えて変わっていくので皆さんしっかりやるんですが、髪の毛は変化するのに時間がかかります。
なのでケアをするのが後まわしになりやすいんですね。
実際、手で触って質感が悪くなっている場合、長さにもよるのですが肩くらいの長さの場合、その部分は2、3年前に生えてきた髪なのでここ最近のことではなくそれくらい前から影響しているケースが多いです。
外的な要因もあるので直近で起きた事も、もちろんあるのですが、大体は積み重なって影響受ける事が多いです。

  • 長いスパンでヘアケアを考える事
  • 毎日のケアがすごく重要
  • 使うものも自分にちゃんとあったものを使うこと

これがすごく重要です。
使ってみてすぐ効果の出るものってなかなかなく、本当に長い目でみてケアするのが大切です。
ローマは1日してならずという言葉があるように美髪も1日にしてならずという事ですね。

なので1日1日のケアが積み重なって毛先の質感に繋がっているのでホームケアすごく重要です。

何が髪に合うのか。

自分では判断できないと思うのでお気軽に相談ください。

お家でのケアの仕方、ドライの仕方などお伝えします!

ケアして美髪楽しんでいきましょう!

今週末、まだ予約に空きがあります!

ご予約お待ちしております!

029-869-9610

ネット予約はこちらから

ネットで取れない場合も空きがある事があります。

当日予約や明日明後日の予約は電話予約がオススメです!

最近こちらも更新してます。
タンブラーブログ

伊藤のインスタグラム

Categories|Blog

ページの上部へ戻る