♪お祝い

2012.06.30

先日、お友達の結婚お祝いパーティーをしました!!

アーティザナル、海老澤です!

2週間くらいまえにも途中の写真をアップしましたが完成がこちら!!

私はねんどだけですが(笑)可愛くデコレーションしてプレゼント!!

このお友達とは高校からのお付き合いです。思えば、はじめて切らせてもらった人!!

私が美容学校でカットをほんのちょっとやりだしたとき、快く頭を差し出してくれて…近くの公園でさっくりと(笑)

友達にやってもらえて嬉しい!といってくれたのを今でも覚えています。

私の美容師の道を支えてくれている大切な存在。

友達の幸せな雰囲気が伝わってきて私も幸せになっちゃいますね!

アーティザナルに来ていただいた人たちにもそう感じてもらえるように、つくばのパワースポットになるのを目指して(笑)!!

2店舗目もできるので明日もしっかりやりますよ―!

それではつくば美容室アーティザナル、海老澤でした!!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る