♪ボブスタイル

2012.05.16

今日はブログでは初めて、スタイルを載せます!!フォトにも1つあるので是非みてください!!アーティザナル、海老澤です!!

少し前まで胸下の長さだったのをバッサリ!!そして今日はパーマをかけています!!

長さがあればあるほど短くカットすることはすごく覚悟と勇気がいりますよね。

しかし、1回ハサミを入れるとどんどん短く挑戦したくなる…不思議です(笑)

そういうチャンスをいただいたことに、任せていただいたことにすごく感謝しています!!F田さん、ありがとうございます!!!

ふんわりパーマのボブスタイル。(写真がわかりずらくてすみません)

あごラインがすごく綺麗なのでそこを生かしてカットはいたってシンプルに。

裾の質感は残しつつ、表面に軽さを出してバランスのいいひし形のシルエットに。

長めの前髪がおしゃれ感を上げてくれるのでオススメです!少し透け感もプラスして。

パーマは1カールなので苦手な方でもスタイリングが楽チンです!!

片方を耳にかけてバレッタで留めるアレンジも可愛い!!

ボブは甘いだけでなく、クールにも転ぶスタイル。いろいろと動かして楽しんでみて下さい!!

明日も可愛いスタイル作っていきますよ!!
それではつくば美容室アーティザナル、海老澤でした―!!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る