ありがとう

2013.06.21

最近台風が多いですね、でも温帯低気圧に変わって何とか土•日に当たらなくて良かったです‼

今日は休みで久しぶりに実家に帰るついでに前から気になっていた「つちうら古書倶楽部」に行ってみました。

北関東最大級の広さと計約30万冊という量の多さが凄いですね‼

「紙と活字の文化をもう一回知ってもらい、昔の本を手に取って古いものの良さを感じてほしい」という店主思いもあり、私も古いモノにはその年数を経てきた経年変化でしか出せない味が好きなので

現代の物から古いのだと江戸時代の物まであり、約9割は絶版本という事なので行ってみる価値ありますよ〜

土浦駅からも歩いて行けるのでぜひ‼

そして遅くなってしまったのですが父の日のプレゼントを渡してきました‼

なんだか最近顔が父に似てきた感じがしてきて…特に目元が。嬉しい反面複雑な気持ちになりました(笑)

今まで育ててくれた感謝の気持ちと、これからは自分が頑張って今度のプレゼントは旅行でも一緒に連れて行けるように日々邁進していこうと思います‼

アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

20130621-221409.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る