いいもの。

2015.05.01

アーティザナル関口です!

昨日は笠間で行われている陶炎祭に行ってきました!

  
私自身全くこういうものに興味を示さなかったのですが…笑

行ってみるといや〜楽しいですね!

今までアーティザナル&ナタリーで使われていた、使っている陶器達もいいものなんだろうなという感覚でしかなかったのですが、ここで色々な陶器達をみて私の中で見方が全く変わりました!!

出展されてる方々、全部が全部違うんですね!当たり前なんですけども…

こんなにも見た目や、触り心地、なんとなくですが雰囲気が違って感じれるとはすごく感動でした!!

  
いい経験です!

その後に、そこと同じ敷地内にあるとは知らなかったんですが、先日オーナー横内が行ったルーシー・リー展へ!

このような何とか展もお初です!笑

完全にテンションが上がってますので自分は目が肥えたと言わんばかりにひとつひとつをじっくり見て参りました!笑

これもまたいい経験でした!!

そして帰りに100均に寄ったのですが食器コーナーを見て、自信が確信に変わったのは言うまでもありません!!笑

ふざけたブログになってしまいましたが自分の中でいいものだ!と感じるものとそうでないもの。

なんでもそうですが、たくさんの数をみることでそれをより深く感じれたと思います!

話はそれますが…私も美容師として

数をこなさずして、磨かれる質はなし。

練習します!!笑

つくば  美容室 アーティザナル 関口和成

Categories|Blog

ページの上部へ戻る