いよいよ…

2014.05.02

お久しぶりです‼︎

アーティザナルの山田です^ ^

ご存知の方も多い?とは思いますが5月5日に〝HARAJUKU KAWAII〟というファッションショーがラフォーレ原宿でありまして、出演する読者モデルさんのヘアメイクをアーティザナル&ナタリーで担当するのですが、最近は寝ても覚めても〝HARAJUKU
KAWAII〟が頭の中をよぎっています(笑)

ちなみにHARAJUKU KAWAIIのHPにアーティザナルとナタリーが載っているので是非とも見てみて頂けると嬉しいです‼︎

20140502-234404.jpg
コチラから
http://hkw14.asbs.jp/images/time/tt.png

中々ない事なので良い緊張感の中自分を高めていければ良いですね‼︎後は最後までしっかり準備をして出し惜しみなく楽しむ事‼︎

やりきります‼︎

まだまだ追い込みますよ〜(笑)

20140502-234624.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る