お初です‼︎

2014.05.18

こんばんは✨

山田です。

今日はちょっと用事がありまして営業後につくばは天久保にありますtotan cotton cafeさんへ行ってきました‼︎

20140518-001204.jpgはしゃいですみません(笑)

パンケーキ、パンケーキと巷では流行っていますが恥ずかしながら今回初めて食べました…

パンケーキって…とっても美味しいですね✨ふわっふわで食べていてそんなに重くないですしペロッとたいらげてしまいました(笑)

20140518-001641.jpgパンケーキ以外にもタコライスもあります‼︎

お店の内装もとても落ち着く感じがして椅子もそれぞれが違ったカタチをしていてオシャレですよ✨

わざわざ都内に行かなくてもつくば良いお店がたくさんあります^ ^

もっとこれから開拓していきたいですね‼︎オススメなお店があればぜひ‼︎教えて下さい^ ^

でわ。。。

20140518-002258.jpg
同い年仲良しですよ(笑)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る