お客さまにとっても私達にとっても「良いサロン」になるために。

2018.07.17

IMG_0241

先週は一年振りのカットコンテストでした。

この大会で私達のサロンは4年連続で結果を出してきたので気合いは十分に臨んだのですが・・・。

結果は惨敗。

一緒に頑張ってきた美容師仲間達も結果を出せず。

また来年ですね!!

こうやって幾つになってもチャレンジの気持ちを持って、そこに臨める事だけでも楽しいし掛け替えのない経験になります。

来年は必ずリベンジを果たすべく。しっかり準備してまたチャレンジします。

 

チャレンジと言えば。

 

私達のサロンでネイルや浴衣の着付け+ヘアセット等のメニューがご提供出来るようになりました!(詳細はこの以前のブログに記していますのでそちらでご確認をお願いいたします。)(ヘッドスパのメニューも随時、改善致しております。artisanale、NATALIEで扱う製品(AVEDA、SHIGETA)や技術も違うので是非、両方お試しになってみて下さい。)

 

創業して丸7年。8年目にしてのチャレンジです。

8年前の自分では想像していなかったメニューです。

 

私達の会社の理念は「良いサロンにする」という理念です。

お客様も有り難い事に絶えずご来店頂いていて、もっとお客様に喜んで頂くためにはどうしたら良いのか?

そして働くスタッフももっと本人達が遣り甲斐を感じて、もっと働き甲斐のある会社に出来ないか?

を常々考えています。

今では、トータルでメニューをご提供出来るのは珍しくもなんともないですが、弊社にとっては「チャレンジ」です。

私達が7年掛けて継続してきた事、すなわち「技術」「接客」「サロン環境作り」の上段階と申しますか・・・。

カット、カラー、パーマ、トリートメント、そしてヘッドスパをより凡事徹底していく事は勿論、私達のフィルターを通したネイルや着付け等のメニューを、ご提供出来たら通い続けて頂いているお客様に、私達からの新しいご提案になるし、新しくご来店頂く方のご来店のきっかけになるかとも思います。

なによりこうやって出来るのも、スタッフの成長。そしてそれぞれの得意分野を活かせる会社になってきたのだと思います。

 

色々書きましたが、とにかく私達の日々頑張っている事や、得意な事でお客様に「喜んで頂きたい」そして、もっともっとお客様にとっても、私達にとっても「良いサロン」になりたい。

変化を恐れずに良いサロンになる為に、常にチャレンジしていきます!!

 

どうかこれからもよろしくお願い致します。

 

そして・・・

 

 

来年度のリクルートも随時受け付けております。

新卒、中途の方、もう一度美容業界に再チャレンジしたい方、後残り2名ほど募集しておりますので、弊社のリクルート要綱をお読みになった上で、ご連絡お待ちしております。

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る