それぞれが…

2013.11.11

今日は伊藤さんと中山さんが面白そうな講習に行ってきたみたいですね‼

アーティザナル&ナタリーのスタッフはみんな我が強いので(笑)貪欲に休みの日に講習会に行っています。

こないだはナタリーの古内さんがアレンジの撮影をしていて、少し覗いてみたのですが…私が言うのもなんですが普通に上手いというか可愛くて、現在の自分がもどかしくなってしまうくらい(笑)

ただみんな言える事は、現在の自分に満足せずに向上心を持ってコツコツと続けてきた証なんだと思います。

自分にもどかしく感じているヒマがあるなら練習しろ‼と自分に言い聞かせます。

昨日から今日に目に見えて技術が上手くなる‼という事はなかなかありませんが、昨日の自分を今日の自分は少しでも越えてやろう‼という気持ちで仕事に取り組むだけでも変わってくると思います。

話は少し変わりますが私はアーティザナルの中山さんと同級生で、彼も私の尊敬する1人です^ ^

中山さんの凄い所は何と言っても軸がブレていない所ですね、自分の考えがしっかりしています。

そのせいか年相応に見られませんが(笑)

そんな中山さんもあともう少しでスタイリストデビューします‼20131111-234346.jpg個人的にこの写真凄く好きで、自分で言うのもなんですが(しつこい)表情が凄く良いなと^ ^

この写真を30歳の時に見てどう思うか…

それも今迄と今からの積み重ねですね‼

私も明日は違ったカタチで刺激をうけてきます‼もう前から楽しみにだったので^ ^

詳しくはまたブログで書きますね^ ^

では、つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜

Categories|Blog

ページの上部へ戻る