ちょっと小休止。

2016.04.05

IMG_5403

いつも、私の拙いブログを読んで下さっている皆様、誠に有難う御座います。

私事で、大変申し訳御座いませんが少しの間、このブログをお休みさせて頂きます。って言っても、1カ月~2ヶ月の間ぐらいですので再開をお楽しみに!(って楽しみに待ってくれる方っているのか不安ですが汗)

さて、小休止の前に皆様にご報告を。

 

IMG_9966

画面向かって左 山崎さん  向かって右が齋藤さん

4月前から月に何回かアルバイトで来てくれていた二人なので、既にご存じの方もいらっしゃると思いますが改めて。

 

正直、こんな優秀な二人が入社してくれて逆に、受け入れる側がプレッシャーです爆

いよいよ、Yocouchi&Co.の次世代の時代が胎動し始めてる感じがひしひしと。

4月は土日以外の平日は、技術や知識の研修をしっかり行うので平日にご来店頂くお客様はあまり、4月は絡みがないかもですが、サロンワークに出ている時は、何分、初めての経験も多いので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒、長い目で見てあげて下さい!

山崎と齋藤を末永くよろしくお願い致します!!

 

その他の次世代も着々と。

IMG_3311

遂に野村が、スタイリスト再デビュー。うちはスタイリストデビューするとこの、オリジナル賞状を進呈しております。

この前の野村のブログもとても小気味良いブログですので読んで見て下さい!!

そして、坂本もいよいよ美容師3年目。うちで新卒で入って初の、スタイリストデビュー目指して猛烈に頑張ってます。

 

他にも、関口もかなり責任感、出てきたな~と。

次世代の芽がガンガン育ってきてるから、私も次の新ナタリープロジェクトを進ませないとな・・・。

 

そして、いきなりリクルートの話になりますが、まだ告知前から2017年度の新卒の方のサロン見学がぼちぼち始まっていて。

既に一次面接までいってる方も、いらっしゃいます。

なので。

何が言いたいかと申しますと。

早い段階で(夏前ぐらいには・・・)来年の新卒の方の採用が決まってしまう可能性が多々、有ります。

今の所、来年は3名の新卒の方の採用を予定しております。(尚、新卒の方の応募が多数の場合、今年中の中途の方の採用を、来年まで見送らせて頂く可能性もありますので、中途の方で、うちにリクルートをお考えの方は本当にお早目に。)

 

こういった状況は、大変有難い事ですが、会社としての責任もひしひしと感じております。

今年、もう一つ有難い事に、ある学校様から就職説明会へのお誘いもあって。(遂にって感じ。)

会社案内も、もうすぐで出来上がるので、皆様色々とよろしくお願い致します。

 

そして、再来週は遂に新ナタリーの土地の契約。色々と滾りますが、不安も正直あります。んでもやりますよ。

 

そして、もう一つご報告。(何個、種まきしてんだ!?んでも、ちゃんと寝てますよ、毎日8時間。)

IMG_3724

IMG_1680

そうです!!茨城在住のAVEDAユーザーの皆様、長らくお待たせ致しました!!

 

遂に!!!この茨城の地に初のAVEDAのコンセプトサロンが誕生します!!って言ってもアーティザナルがコンセプトサロンに格上げされます!!!

コンセプトサロンって何!?って方も多いと思いますが、端的に申し上げます。

AVEDAの直営店と同じ、品揃え、メニュー構成になります!!以上!!!(後は、きっとうちのスタッフのブログで詳しく説明があると思います・・・。)

 

只今、全員で講習を受けてる最中で猛勉強中で御座います。

茨城初のAVEDAのコンセプトサロンの称号に恥じぬよう、これからも精進していきます!!

因みに5月中旬からコンセプトサロンはスタートしますので、こちらもお楽しみに!!!

 

 

とまぁ、こんな感じで常に前進していくアーティザナルとナタリーを皆様よろしくお願い致します!!

 

また、再開の日まで!!

 

ではまた!!横内でした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る