つくば 美容室 アーティザナル パーマのススメ

2018.06.06

こんにちは!

アーティザナルの伊藤です!

梅雨入り目前なのでストレートパーマかける方増えてきてます!

最近勉強にいったお陰で、仕上がり良くなっております!

http://artisanale.jp/blog/naoki-itou/つくば-美容室-アーティザナル-ストレートパーマ/

お悩みある方はご相談を!!

この時期はいろいろと悩み増えると思います。

ジメジメとした湿気や紫外線など。

でもそこを逆手にとってこの湿気たっぷりの季節にやるといいのがパーマなんです。

基本的にはパーマは水分がないとかかりません。水分が無いと髪が変化してくれませんからね。

この水分の量が大切で、乾燥している時も湿気多い方がかかりやすく持ちが良くなります。

そんなところまで影響あるんですね。。

結構髪はデリケートです!

大切に扱うほどキレイになるし、雑に扱えば汚くなるし。

なのでその時々に合わせてヘアスタイル創っています。

なので夏に向けてパーマかけていきましょう!

お客様スタイルです!

デジタルパーマで毛先に柔らかく動きを出して。

これで毎日のスタイリングも楽になります!

Sさんいつもありがとうございます!

スタイリング楽しんでください!

パーマ記事

http://artisanale.jp/blog/つくば-美容室-アーティザナル-ロングにデジタル/

24時間ネット予約はこちらから

求人募集はこちらから

https://work-canvas.com/recruitment/pZRyyufTuhGWJ82XQ

029-869-9610

Categories|Blog

ページの上部へ戻る