わくわく

2013.10.16

アーティザナルの山田です。

今回の台風はかなり強いみたいで16日のお昼くらいまで関東も暴風域に入るのでご来店のお客様は充分に気を付けてください。

変更のお電話も遠慮なくしてください‼

先日伊藤さんのブログでもあった様にキッチンソイヤのイベントに行ってきました‼20131016-005233.jpg

つくばロックフェスから好きになったアーティスト「oono yuuki」さんとイラストレーターの「natumatuna」さんによるライブペイント

oono yuukiさんの歌に合わせて描かれるnatunatunaさんの画が最初は一本の線が地平線やビルの建物になっていたりと

ストーリー性があって、見ていてどんな風になるんだろう?とわくわくながら見ていました。

何かを真剣にやっている時の人の姿ってとてもキラキラしていて輝いている感じがしますよね^ ^

私もそんな姿になれる様にやらなきゃいけませんね‼

もう一組の京都から来た「ゆーきゃん」さんと「足立メロウ」さんによるライブペイントもまた違った雰囲気で

もうとにかく喋る姿からアーティスティックで(笑)家に帰ってYouTubeで検索してしまいました

とても楽しい時間で、こうやって人が集まって音楽を楽しんで触れ合って刺激しあって。。。

20131016-005243.jpg何よりつくばでそういう事が出来ているのが良いなと思いました。

自分が知らないだけでいろんな良いイベントがあるので

自分の足で行って、人と会って、たくさんの良い刺激を受けられる様にとにかく自分で積極的に行きます(笑)‼

最後までありがとうございました‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリー。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る