アースデー月間

2015.04.02

本日から始まりました、

AVEDA  アースデー月間。

うちで取り扱わせて頂いているAVEDAですが環境保全にすごく力を入れています。

年に一度行われるものなのですが、今回は私たちの生活に欠かせない《水》を守ろうということで、〝きれいな水を守ることは、大切なものを守ること〟と題して、世界中の子どもたちとその家族がきれいな水を利用出来るようコミュニティーを支援し、国内においては公益社団法人 セーブザチルドレンを通して、子ども達による東北被災地復興活動を支援してます。

私たちの仕事にも欠かすことのできない水。

その一員としてこの活動に参加させて頂きます!

アーティザナルではアースマンス キャンドルというものを販売し、その売り上げ100%は水質保全活動に寄付されます。

キャンドル一個の売り上げでマダガスカルの子ども1人に一年分のきれいな水が提供できるのです!

とても身近な水。

私自身考え直させる事が多いですができることから大切にきれいに使って行きたいと思います!!

つくば 美容室 アーティザナル 関口和成

Categories|Blog

ページの上部へ戻る