カブトムシ

2012.08.27

20120827-152540.jpg

久しぶりの登場です。ヤマダです‼

アーティザナルに来ていただいてるお客様もNatalieの内装気になっちゃいますよね(笑)?

そんな事でNatalieの内装シリーズ‼

今回はBEETLE CHAIR(ビートルチェア)

まぁまずはHPより↓

日本の民芸椅子のフォルムを新しい解釈で再構築したチェアです。イギリスから伝わったウィンザーチェアがこちらのチェアの原点ですが、作り方や素材を、よりシンプルに、素朴な雰囲気だけを取り出せないかと考え出されたデザインです。

DRILL DESIGN
林 裕輔と安西葉子によるデザインスタジオです。ともに大学卒業後にデザインを学び、2000年にDRILL DESIGNを設立しました。プロダクトデザイン・グラフィックデザイン・空間デザインの分野を横断しながらトータルなプロジェクトディレクションを行っています。家具、文房具、園芸用品、キッチン用品など日常生活で使う道具を中心に、その製品はMoMAニューヨーク近代美術館をはじめ世界の国々で販売されています。

形は近代的なんですけど色や素材がシンプルなのでそんなに主張しすぎず空間に馴染む感じが良いですね〜♪色はブラックとホワイトもあります。

座り心地もバツグン‼なにせこのイスの上にあるクッションはアーティザナルのお客様でもあるY瀬さんの手作りなんです(^-^)

Y瀬さんありがとうございます‼

他にも内装紹介していきますね(^-^)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る