ステップアップ

2013.09.12

つい先程羽田に着きました〜アーティザナルの山田です‼

いや〜初の沖縄は楽しめました^ ^が、まだまだ行き足りない&やり足りない事だらけなのでまた行きたいですね〜

次は沖縄の歴史について周る旅にしたいです‼

今思えばfluffyに入り、最初は那須に車で旅行に行き。

artisanaleに入り、次は新幹線で大阪•京都に行き。

それで今回の飛行機での沖縄。

まぁそんなに旅行には行っていませんが…少しずつステップアップしてきているなと

もうすぐスタイリストデビューするので気合い入れ直して明日からまた一日•一日大切にそして愚直にやっていこう‼と思えたそんな旅行でもありました^ ^

時期はずれで顔が赤く焼けておりますが(笑)

20130912-200100.jpgつくばの美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る