ナタリー一周年‼そしてこの二人‼

2013.08.12

20130812-001506.jpg

アーティザナルほしです!

8月11日はナタリー一周年記念!♪( ´θ`)

そしてこのツートップ‼

横内さんと飯村さん
キメてくれました‼笑

お二方とは前のお店からのお付き合いになります

都内から戻ってきて、つくばで初めて働いたお店で出会いました

私にとってこの二人はとても衝撃でした‼

なぜか初めて会った時に二人とも丸坊主笑

じゃなくて!

こんな熱い大人がいるんだ‼と言う事

とにかくこんな人見た事無い

何なんだこの人達は笑
∑(゚Д゚)

作るスタイル、スタイルが凄く可愛くて毎日ヘルプについてお客様のスタイルを観るのが新鮮で楽しかったのを覚えています

この二人は違うタイプ!
でも、お互い得意な所を伸ばして、足りない所は補い合える二人だと思います。

また同じお店で働けるのが本当に嬉しいです

いつまでも憧れの先輩でいてください!(o^^o)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る