ナタリー4周年。

2016.08.10

IMG_0281

夏休みの息子に付き合い、JAXAへ。近くにあっても中々、気になっていても足を踏み入れる機会がなくて、初めて行きましたがまぁ、大人もテンション上がります。

「宇宙兄弟」みたいに息子の「何か」の導火線に火が付いてくれたら・・・なんてのは、親のエゴ。

夏休みの思い出の一つにでもなってくれたら幸いです。

 

因みに、「国土地理院」も個人的に展示が面白かったです。夏休み期間中は、つくばのいたる所の研究所関係が「つくばちびっこ博士」の絡みで、見学可能なのでお子様と夏の思い出や夏の暇つぶしにどうでしょう?

つくばの魅力を、また再確認出来るかと思います。

 

そんな、夏真っ只中の4年前にもう一つの店舗、「Natalie」(ナタリー)がオープン致しました。

8月11日(山の日)。偶然にもオープン日が祝日になってしまうという、引きの強さ!!

そう、明日でナタリーが皆様のお陰で丸4周年を迎えます。

ナタリーパーティー 009

4年前のナタリーオープン時の写真。懐かしや・・・。(みんな若いわ。)この時は10人で。今現在はあれよあれよで、仲間が増えその倍の20人に。

う~ん、感慨深いですね。最近、年を重ねたせいか涙もろくて・・・。ううう・・・。みんな有難う!!

IMG_6020

(星と中山が写っていませんが・・・。現ナタリーメンバーと。明日はお祝いで、ナタリーメンバーとは焼肉を焼く予定です。)

色々な経験を踏まえ、うちの歴史を重ねて、新しい仲間も増え、こうやって無事に4周年を迎えられる事がみんなの頑張りに対する世間様の答えだと思います。

5年目も、良い技術、良い接客、良いチームワークでよりお客様、スタッフに対して「良いサロン」を目指していきます。これからも、皆様よろしくお願い致します。

 

そして私事ですが・・・。

IMG_1089

「NEXT LEADER」(ネクストリーダー)という業界紙に取材して頂きまして、9月号に掲載して頂きました。

起業から丸5年が経ち、皆様の応援とスタッフみんな、そして取引させて頂いている企業様のお陰で徐々にですが、サロンも認知されはじめて、ぶれずに起業時から掲げている「つくばの美容業界を変える」という志が、一歩一歩と少しづつ、ちょっとづつですが進んでいるように感じています。

ここからまた、5年で何が出来るのか?う~む。

 

何が正解で、何が不正解なんてのは分かりませんが自分のビジョンと志をぶらさずに、愚直に進んでいきます。

 

とりあえず、直近の目標としては9月27日に「THA」という、うちの飯村と関口が全国大会に出場するカットコンテストに、私も出陣します!!(中山も出るって言ってたっけか?)

最近は経営方面で力を注いできていますが、私も美容師、ヘアクリエイターの端くれ、色々と先の打ち合わせ等、ちょこっと一段落したので(したのか?)、日頃のフラストレーションを爆発させるべく、モデル部門でかましてきます!

久々、自分の「今、どんなスタイルが、何がカッコいいのか?」を深いところで見つめなおす良い機会になっております。

 

恥をかくだけかも知れませんが、とにかく楽しんで素敵なスタイルを創っていこうと考えています。やったるで~!!

 

という感じで、暑い夏の残りも熱く過ごしていこうと思います。

皆様も、夏バテ等気を付けて、残りの夏も楽しんで下さい。

ではまた。

 

後、10月2日はアーティザナルで「ヨコフェス」やるのでご予定空けといて下さいね~!また追々、詳細はブログ、インスタ、フェイスブック等でお伝えしていきます!!

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る