ヘアドネーション

2018.09.08

こんにちは!スタイリストの黒羽です!

今日は体育祭がどこでもやってるみたいですね!風は強いけど絶好のお天気で良かったです!

運動の秋って感じですね笑

そんな今日はまだまだご予約空きがありますのでお待ちしております!

24時間いつでも使えるネット予約はこちらです。

取りづらくても電話で確認していただくとはいれるかもしれません!

0298699610まで!

ところで、最近秋になってきてイメチェンしたい方が増えてる気がします。

この間来ていただいたお客様は幼稚園ぶり!にお尻まで伸ばしていた髪をバッサリ切らせていただきました。

その際に「ヘアドネーション」という取り組みに協力していただきました。

どんな取り組みかというと、ジャーダックというNPO法人の主催で30センチ以上長さを切って寄付することで頭髪に悩みを抱える18歳以下の子供たちに完全無償提供する日本で唯一の取り組みなのです。

いろんな思いがこもった髪を、しっかり責任を持って寄付させていただきます。

最終的なスタイルがこちらです。

鎖骨くらいのミディアムでレイヤーをいれて軽さを出しました。

ふんわり動きが出やすくて、スタイリングも毛先を32mmのコテで挟むだけでできます。

忙しくてもお洒落に髪型を楽しめますね!

コテが苦手な方はパーマでも再現できるのでとてもオススメですよ。

 

バッサリ切ったりするのってすごく不安になると思うのですが、しっかりと時間をかけてお話し、似合うスタイルを必ず作っていきますので秋のお洒落を楽しんでいきましょう!

 

ご予約はこちらから!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る