モデルハント。

2012.10.31

こんばんは!

アーティザナルの中山です。

本日はお休みだったので

歯医者さんへ!!

ここ何日か歯にいたみが

あり、虫歯かなと思っていたら

親知らずに虫歯が発見!!

そんなつもりは

なかったが抜いちゃいました。

さすがに

ぬくとなると大人ながらも

緊張…… 笑

麻酔して、そうこうしている

うちに抜けちゃったので

ビックリ!! 痛くない!!

医療技術進化してますね。

なんか、ありがとうございます!!

そして、

いつもやっているんですが

歩きながらモデルハント!!

モデルハントとは自分の

カットモデルさんや

撮影モデルを集めるために

街ゆく人に話しかけると

いうもの。

(ナンパと間違えられますが。 笑)

無視されたり

嫌がられたり

多々ありますが

へこたれない精神が本当に

重要になります。

めげない、めげない!!

これから

撮影もバンバンやる予定なので

待ちの姿勢ではなく

自分からせめないと

ダメですよね。

いろんな事に言えますが……

モデハン技術も磨きます 笑

いまになって

歯が痛くなってきた

中山でした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る