リラックスしてますか?

2014.10.09

こんばんは‼︎

アーティザナルの山田です。

今日は何故か上を見あげている方が多くて調べてみると皆既月食だったんですね‼︎

特にいつもより暗い(夜だから関係ない(笑)感じはしなかったですが月がぼんやりと黒くなっていて不思議な光景でした。。。

連日好評な『AVEDA』

前に講習でインストラクターの方が口々にしていた

『ウェルネス』

アユールヴェーダ(AVEDAの語源)の教えからくるもの。 社員のみなさんが 会議の前や お仕事を開始するまえに 呼吸を整える瞑想、リラックス、軽いマッサージやストレッチ、それから 本題に入る、というスタイル。

IMG_2608.JPG今日のナタリーのFacebookネタにも載っていましたがこれもウェルネスの一つです(笑)

…で、AVEDAのオイルを使ってバスソルトを作ってみんなでお湯を溜めて直接バスソルトを腕に塗ってお湯を足しながらウェルネスをしたんですけど、腕の肌がツルツルして✨角質の汚れが落ちたのか肌がやる前より白くなった気がします‼︎

効果もそうですが、香りでもとても癒されて気分も良くなりますね^ ^

脳に1番伝達が早いのは嗅覚だそうで、目を閉じてリラックスするとより効果があるそうです‼︎

毎朝マッサージの練習をしていますので、マッサージ➕香りも感じてヘッドスパをされてはいかがでしょうか?個人的にもマッサージは得意です✨よく聞かれますが、ヘッドスパのみ、の予約も承っておりますのでよろしくお願いします^ ^

でわ。。。

artisanale.

029-869-9610

いつもはシャワーばかりなので休みの日はお風呂に浸かって実はバスソルトでウェルネスをしています(笑)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る