今宵は…

2012.06.06

AOB48の総選挙だったんですね。TVで生放送されるってすごい事ですよね!!ただいつまでこの人気は続くのか、そんな所が気になってしまいますorz

それはさておき僕デビューしました!!

誌面デビューです(笑)

こんな感じで

こちらは茨城県の中学校・高校に置かれている『HOPE』

茨城で働いている20代の若者をいろんな職業でピックアップして、こういう仕事をしているんだと少しでも中学生や高校生に希望や可能性を広がるように出来た本です。

僕が実際に美容師に興味を持ったのは中学2年生の頃で、どんな仕事なのか?どういう気持ちで仕事をしているのか?休みは?などなど気になる事はたくさんあったのですがこういう仕事にピックアップされた本はなかったので、自分も是非協力したいと!!

話を持ちかけてくれたのはアーティザナルのお客様でもあるK崎さん、彼女も大学生でしかも就活中で大変な時期によくこんなクオリティーの高いものを、届いて感動しました!!恥ずかしながら写真も載せてもらい、インタビューの内容も大分持ち上げてくれたみたいで(笑)

またカットしてリフレッシュしに来てください!!本当にありがとうございました。

他にもいろんな職種の方もいて、自分も負けてらんないなとモチベーション上がりました!!

最後に

もっと良い写真探せばよかった(爆)

アーティザナルのヤマダでした~

Categories|Blog

ページの上部へ戻る