今年一番の衝撃かもしれません…

2012.09.16

前のブログで蒼井優さんのファンだと公言しましたが(爆)

CMで見てビックリしましたがショートになってるじゃありませんか⁉

前の装苑にもショートのスタイルで載ってたのですが、その時はカツラだったのでその後はいつものロングに戻っていたのですが。今回は地毛でのショートみたいで、本人曰く27年ぶりだそうです…生まれてから今までずっとロングって凄いです‼

長澤まさみさんや榮倉奈々さんがショートにして蒼井優さんも…これは今後の活躍が楽しみですね‼

20120916-232946.jpg

しかもRight-onって所がまたつくばの企業で良いですね‼ポスター欲しいです(笑)

話は変わり、今日しみじみ思えた事があるんですけど。

それはいつも健康に過ごせている事。

健康って当たり前に思うかもしれませんが世の中にはそいじゃない人もたくさんいます。たとえばカンボジアなどの貧しい国々の人たちは食事もろくにとっていないだろうし、僕たちには当たり前の一日が彼らにとっては一日一日が生きていく為に必死になっているんだと思います。

そんな事を考えたら自分の悩みなんて本当に小さいモノなんだなと感じました。

実際に美容師さんたちが集まってボランティアで海外の貧しい国々にカットしに行っていたり、震災の時も都内の有名美容室の美容師さんたちが被災地にチャリティーカットをしに行ったりと、僕も将来仕事としてだけじゃなく人の為に役に立てる人になりたいと思いました。

当たり前を当たり前と思わずに明日からも一生懸命やります‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーのヤマダでした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る