伊藤さん。

2012.10.11

こんばんは!

アーティザナルの中山です。

きょうは…

こんなテーマでいきましょう。

「伊藤さんについて

語る時に僕が語る事」

そうなんです。

昨日の10月10日で31歳の

誕生日を迎えた伊藤さん。

伊藤さんとは

アーティザナルに入っての

つきあいなので

まだ二ヶ月ぐらいです。

伊藤さんは前店でスタイリストと

して活躍してからの

アーティザナルに移ってきたんですが

自分達と同じ、いやそれ以上に

仕事の雑務などを率先して

やってくれています。

どうしても、経験とかあると

新しい環境になったとしても

いままでのやってきたスタンスなど

を貫いてしまってほかのスタッフと

上手く馴染めない事って

よくあるんですよね。

素直に人の意見を聞けない人。

その反面、伊藤さんは

素直で謙虚!!

自分を変えようっていう気持ちを

感じます。

接客も安定感バツグンで

見習うべき所が沢山あります。

伊藤さんを含めて

自分達がこれからの

アーティザナル&ナタリーに

新しい波をつくらなくては

いけないという使命感みたいな

ものも感じます。

メンズスタッフも

熱い方たちがいますので 笑

んー楽しみですね。

これからが!

みんなで協力してやっていきましょう

誕生日おめでとうございます。

20121011-221531.jpg

プレゼントのジャケットを

身につけての伊藤さん。

あー早く誕生日になーれ! 笑

Categories|Blog

ページの上部へ戻る