休みも色々と。

2016.01.19

IMG_3409

横内です。

昨日は夕方に、宇都宮のサロンのnico(ニコ)さんの御三方が、アーティザナルとナタリーにサロン見学にいらして下さいました。

うちの専属ディーラーのガモウ(株)さんの橋渡しで、とても熱量の高い方々に出会えました。

やっぱり、場所や年齢、コンセプトや目指している方向性が違っていても、「接客業」としての土俵でただただ、自分の成す事で関わる方々を喜ばしたい、喜んで頂きたいっていうのは強烈に同じですね。本当、そこなんですよね。

nicoの篠崎さん、菊池さん、増田さん、貴重なお時間とお話を有難う御座いました!!来月、伺いますね!!

そして、この場を設けて下さった、ガモウ(株)の加藤さん、小野さん、いつも本当に有難う御座います!!またよろしくお願い致します!!

楽しい夜でした。

 

その、見学に来て頂くちょっと前まで・・・・・。

 

午前中から、ちょこっとまたモデル業をしてました笑

IMG_1977

前回のMIXMAXさん(クリーニング屋さん)のコート特集に引き続き、今回は「靴」にフォーカスを当てたフリーペーパーをTRUNKさんが作るという事でまた、召喚されました。(休みはモデル業、いつもは美容師)爆

私は「靴」に対しては並々ならぬ拘りがありまして・・・。

ここで書き始まったら、えらい事になるので止めときます。

IMG_8065

靴を一言で表現すれば、私の「恋人」です。

IMG_5137

その「恋人」達の手入れの仕方もレクチャー。(基本、クリームは指で入れてくタイプです、私)

ご覧頂いて、お分かりのように本気で撮影してます。

IMG_5302

私の人生の転機となった、「オールデン」のプレーントゥが一番の恋人。言わば「相棒」。

そう、靴は只の道具(ギア)じゃない。

手を掛ければ、掛けるほど答えてくれます。

決して裏切らない、唯一の恋人です。爆

IMG_9882

来月には、デリバリーが始まると思うので気になる方は、MIXMAXさんにクリーニングに出しがてら、貰ってみて下さい!!(かなりカッコいい仕上がりになると思います!)

 

というわけで、今週も全く美容と関係ないブログでしたがいかがでしょうか!?(読んだ感想とか、ご来店の際に言って頂けると結構、嬉しいです。)

では、また来週!!

横内でした。

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る