勉強になりました‼

2012.09.21

今日で大分涼しくなりましたね、面白い事に夏の暑さといい冬の寒さは忘れてしまうものですね〜今年もこんなに寒かったっけ?と言う日がくると思いますが個人的には冬の方が好きなナタリーのヤマダです。

今日は荻原さんのブログにもあった様に飯村店長のレザーカット講習‼

僕の為にやってくれたんですが…

自分の技術の荒さを痛感しました。

スライスの取り方、コーミングのやり方など初歩的な事ですがそこをきちんと出来ないとなんとなくのスタイルしか作れない、一つ一つに意味があって自分がこういうスタイルを作りたいからココはこの引き出し方でこの角度で切る‼ってなんでココはこうしたのか?
自問自答してもっとゴールのスタイルを明確にしなくてはと思いました。

ちゃんと教えて頂いた事を繰り返し練習して自分のモノにします。

飯村さんありがとうございます‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーのヤマダでした〜

20120921-234305.jpg
これは昭和49年製の日産のサニーなんですけど今のサニーとは大違いですね‼この時代の車ってアメ車の影響が強くてすごくかっこいいなと、メンテナンスとか大変だと思いますが将来余裕があればこんな時代を感じれる車に乗ってみたいですね‼

Categories|Blog

ページの上部へ戻る