北海道旅行①

2014.07.11

アーティザナル星です!
夏休みをいただきまして

北海道に行ってまいりました

〜ほっこり北海道の旅2014〜
一日目

小樽へ!
20140711-191906-69546526.jpg

石造りの倉庫が運河沿いに並び歴史を感じさせる雰囲気

20140711-192124-69684199.jpg

20140711-215951-79191424.jpg
素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))

小樽は魚介がおいしいので、海鮮丼をいただきまして

20140711-220112-79272723.jpg
新鮮ですね!

札幌へGO!

あの彫刻家イサム・ノグチで有名なモエレ沼公園

20140711-220555-79555299.jpg

中はこんな感じ

20140711-220618-79578438.jpg
モエレ沼公園は思ってたより土地が広大すぎて、レンタサイクルで移動でしたが、自転車に乗るのが久しぶりすぎて焦りつつも!すごく気持ちよかったです!

そして札幌市内へ…

B.C.Sというカフェ&雑貨のお店へ

20140711-222157-80517841.jpg

20140711-222158-80518017.jpg

20140711-222157-80517950.jpg

古本から、作家さんの器だったり、時代を感じさせる品々。本当に店主の方の好きなものがたくさん詰まっているお店なんだと思いました!とてもゆっくりできる素敵なカフェですね!

次トマムと富良野へ続く

Categories|Blog

ページの上部へ戻る