土台を。

2016.07.19

IMG_7093

先週、国際文化理容美容専門学校国分寺校にご挨拶に行ってきました。

来年の新卒で入社が内定している二人に会いに。先生方にもしっかりご挨拶をして。

こうやってつくばのサロンながら、都内の学校からもリクルートの問い合わせが多いのは(もう一人、内定の決まってる方は山野美容専門学校の方。)本当に有り難いです。

その反面、受け入れる準備をしっかりとしていかないと。

ここからまた、受け入れる準備をしっかりしていきます。

今のうちの組織力の土台をブラッシュアップさせて、「ここに入社出来て良かった!」って思って貰えるように。

今のうちのメンバーと協力して「土台作り」をしっかりしていきます。

うちのネクストステップアップに欠かせない人材が集まって、これからが本当に楽しみです。

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る