夏のイベント目白押し‼︎

2014.07.22

こんばんは‼︎

山田です。

梅雨も明けて最近は蝉の鳴き声が聞こえてきましたね〜‼︎

こないだの土日にはつくばロックフェスもあり、花火大会なんかもいろんな所でやっていて〝夏〟なイベントが増えてきますね^ ^

20140722-233927-85167310.jpg
私たちも昨日はお店が終わってから皆でBBQをしてきました‼︎

20140722-233622-84982201.jpg
途中、炭の不具合がありグダグダになる場面もありましたが(笑)

炭で焼いて外で食べるお肉は美味しいですね✨

隅田川の花火大会なんかは人が多過ぎて(*_*)なんて方はこの花火大会なんていかがでしょうか?

20140722-233716-85036951.jpg
牛久大仏の万燈会。

去年の夏にも行ってブログに書きましたが大仏が緑や紫にライトアップされてそのすぐ近くで花火が打ち上げられるのでとても迫力がありますし、そこまで人が居すぎないのも嬉しい所です^ ^

ただいつも思いますがこの場所でやって良いものなのか…まぁ楽しめれば^ ^

たまには浴衣を着て、髪をセットして✨

出掛けるのも気分を変えられて良いですね^ ^

20140722-233754-85074159.jpg
浴衣の着付けや髪のセットも承っていますので(事前に予約が必要です)

でわ。。。

artisanale.

029-869-9610

Categories|Blog

ページの上部へ戻る