夏のカラーはアッシュ推しです!

2018.07.12

こんにちは!スタイリストのクロハです!

最近夏になってアッシュなどの寒色系のカラーをやるお客様が増えてます!

こんな感じのカラーですね。

当店のAVEDAカラーは他のカラーと違って、オーガニックのカラー剤なので頭皮や髪に負担をかけずらく、更に色持ちもすごく良くて抜けてきてからもしっかりツヤがキープできるという特徴があります。

これからカラーを考えている方にもAVEDAカラーで染めたアッシュ系の色はとてもオススメです!

ただ、皆さん経験があると思うのですがアッシュで染めると

『アッシュで染めると抜けた時キンキン(黄色味が出て金髪っぽい状態)しちゃう』

とか、

『アッシュってやりたいけど明るくしないと染められないんじゃない?』

などなど、いろんな悩みがあると思います。

黄色っぽくなるのには地毛の持っている元々の色味が黄色系だと抜けてきてキンキンしてきます。赤系の人は赤みが出て来ます。

そんな時にはお客様の希望にあわせて、地毛の色や現在の髪の色から考えて染めさせていただくので心配無用です!

希望の色の明るさにもよりますが全然髪に負担をかけずに染められるので、アッシュに限らずダメージが気になる方にも安心して染めさせていただけます。むしろツヤと柔らかさが出て綺麗になりますよ!

美容室って違うところにも行きたいけど沢山あるしどこを選んでいいかわからなくてモヤモヤしたりしますよね?僕に担当させていただければしっかりお話を伺って絶対今より良くします!初めてって不安に思うかもしれませんが、何でも気軽に仰っていただきたいので一歩踏み出してぜひ髪を切りにいらして下さい!

この記事を読んでいるお客様のご来店を心からお待ちしております。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る