夢のような方々との対話。

2016.02.10

IMG_1265

今週の頭から、本当に濃い。横内です。

美容業界で生きている方なら、きっとご存じのはず。

日本の美容ディーラーのトップ、株式会社ガモウの会長御自ら、アーティザナルに訪問頂きました。あまりに光栄な事ですので、私も着慣れないスーツ姿でお出迎え致しました。

ほぼ一代で、グループ全体で年商200億以上の組織を作り上げた本当に凄いお方。

終始、ずっと「なんでこの方が、うちのサロンにいるんだろう?」って本当に不思議な感覚で正味一時間ほど、ご一緒させて頂きました。

美容師というよりも、一人の経営者としておこがましい言い方ですが、「大先輩」。一言一句聞き逃さないように、とにかく傾聴致しました。

 

実は、今日はこれだけじゃなく、この後にはAVEDAの直営の社長のT田さんとの会食も・・・

多種多様な会話が、本当に楽しかったし、勉強になりました。

 

正にレジェンドの方々との対話は、もう夢のような時間でした。

 

都内とかではなく、ここ、つくばの片隅で、商いをさせて頂いている私達に興味を持って下さって、そして私達の試みに共感して下さって、至極光栄。

 

ここまで、お二人がわざわざ足を運んで頂いた事が、これまで私達がやってきた事への評価だと思うと、本当に嬉しかったし、そして自信になりました。

 

毎日、悩みながら暗中模索の日々ですがこういう、とんでもない日が、たまにあるから人生は面白いなと思う。

 

また、これからも進んでいきます。

 

ではまた。

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る