定番中の定番

2013.07.10

今日はお休みで、年に2回しかない(たぶん)柏のバーゲン最終日と昨日知ったので猛暑の中柏で買い物を楽しんでましたアーティザナルの山田です‼

最近夏という事もあり柄物が多くなっていて気付けば無地のTシャツが一枚しかなく、しかもグレーという危険な色だったので今日はベーシックな無地のTシャツしか見てませんでした(笑)

その中でも型や素材があり、自分にはどういうのが似合うのか悩んだあげく1枚しか買っていないという始末…

こういうのは運命なのでまた良いモノに出会える事を願います‼

そして話は変わりますがアーティザナル&ナタリーにはドレスコードがあるのですが、その一つにスニーカーNG※ただしキレイなオールスターはOKという例外がありまして

アーティザナルに入社して2年間が経とうとしていますが一度も営業日にはスニーカーは履いてませんでした。もちろんオールスターもです。

ただ最近自分のスタイルも少し変えたいという想いもあり、どのパンツにも合わせられるのはこれだ‼と

20130709-235553.jpg何を今さらという感じですが、定番すぎていつでも買えるからという事で全然持っていなくてしかもこのカラーは今回が初でテンション上がっています(笑)

すぐ明日履きたいくらいですがピカピカすぎて恥ずかしいので…味を少し出してからお店には履いていこうと思います^ ^

どうでもいいブログになってしまいましたが気持ちもリフレッシュして、暑い日が続きますがファッションもヘアスタイルも楽しんで‼この夏を乗り越えて行きましょう‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜

Categories|Blog

ページの上部へ戻る