師走。

2015.12.01

IMG_9256

遂に、今年も残り一か月。師走ですね、まさに。

横内です。

今年も色々とやってきましたが、写真にあるように今年最後にドロップするのが、今回で3号目のオリジナルのzine(ジン)。なんとか間に合いました。zineプロジェクトのみんな、有難う御座いました!!

IMG_1378

こちらがナタリー表紙。

毎回、本気で作っているのでこのペースだと年一ペースになってしまいますが、今回もかなりのクオリティに仕上がっております。もうすぐ配布致しますので、ご来店をお楽しみに!!

 

昨日は少し早い、Yocouchi&Co.の大忘年会。

うちの忘年会は、毎年恒例で筑波山神社のほど近くの「青木屋」さんにて一泊で行います。

これがまた、何も気にせずゆっくり時間が過ごせるんですよね。

とめどなくバカ話したり、ちょっとだけ今年を振り返ったり、また少し未来の展望を語ったり、普段中々話せないスタッフ達としっかりとコミニュケーション取れて良いです、一泊飲みは。

スタッフ達と朝まで遊ぶって、良いですよ。

IMG_5721

今年の余興は、レベル高かったな・・・。うちの若手?メンズ達が頑張ってました。

IMG_0652

感極まって、泣くナタリー店長と話に耳を傾けるアーティザナル副店長。

IMG_9244

髭で、きゃっきゃやってる人達。(自撮り中)

IMG_1899

カラオケに興じる。(躍動感)

IMG_9809

カラオケに興じる2

IMG_8975

ネクタイまく人。

IMG_4781

最後はみんなで。

とまぁ、今年も盛り上がりました。

毎年、こうしてみんなでバカ騒ぎ出来る事に本当に感謝しかないです。

日々、本気で頑張っているからこそ楽しめるのかな。

IMG_2701

毎年、毎年、新しい仲間が増えていって3人でスタートしたサロンも、今年はこんな個性豊かな感じに。

(星川写ってない)

仕切り直してもういっちょ。

IMG_6795

みんな、こんなまだまだ頼りない俺に付いてきてくれて、本当に有難う。

もう、本当に最近のみんなの目覚ましい進化に感嘆しています!

私もみんなに負けずに来年もその先も、本物の経営者になるべく努力して、もっともっとみんながエキサイティングに楽しめて、やりがいがあって、尚且つ安心して働いていける環境を作っていきます。

まだまだ力不足で、みんなに頼ってしまうと思います。なので来年と言わず、「末永く」よろしくお願い致します。

そして来年もまた、ここ「青木屋」に帰ってきましょう。

(青木屋の皆様、本当に騒がしくしてしまって済みません!年一なので大目に見て下さい笑)

 

そして、こんな私達に期待してご来店下さっているお客様。

本当にいつも、お世話になっております。来年もまた新しいスタッフも増え、取りにくいご予約やこれまで以上にサービス面、技術面の向上を図っていきます。

こんな私達ですが、またこれからもよろしくお願い致します。

 

もうちょっと書きたいですが、今日はこの辺で。

 

ではまた!!横内でした。

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る