撮影会!

2014.10.01

アーティザナル星です!

撮影しました!
かわいいよりかっこいいが好き星ですが、今回はふんわりかわいい感じに撮影しました!

一枚目はナチュラルなロング
前髪は短めで前髪パーマをかけています!

IMG_6250.JPGIMG_6255.JPG

元々ハイトーンの前髪長めのモデルさんでしたが、マット系ブラウンで赤みを消しながらトーンダウンして透明感がでて暗くても重たいイメージにならないようにしました!
前髪は思い切り切って、ザクザクな感じになってます!

二枚目

IMG_6211.JPG

IMG_6249.JPG

IMG_6247.JPG

IMG_6223-0.JPG

フィッシュボーンをラフに崩してやわらかいアレンジにしました。グリーンのりぼんをアクセントに!

三枚目

IMG_6232.JPG

IMG_6239.JPG

IMG_6227.JPG

IMG_6229.JPG

波打ちウェーブでカールに存在感を出してちょっとやんちゃな外国の女の子みたいに

四枚目

IMG_6240.JPG

IMG_6238.JPG

IMG_6242.JPG

シンプルな三つ編みスタイル!ゆるさのあるスタイルなので三つ編みでもやわらかいイメージ!

今回は女子が好きなスタイル取り揃えました!笑

Categories|Blog

ページの上部へ戻る