歩み

2013.09.19

去年の4月からモデルカットを始めて

今日カルテの整理をしていると

20130919-231722.jpg180枚ありました‼アーティザナルの山田です。

やっと目標の200人まで掴みかけてきましたよ〜^ ^

そんな今日はモデルカットを始めて間もない頃から担当しているモデルさんが来てくれて

こだわりが強い方で、初めて担当した時はめちゃくちゃ緊張した覚えがあります…

そんな技術もままならない頃から今まで来て頂いてるモデルさんには本当に感謝しています。

おかげで180人という数をこなして最初に比べれば成長する事が出来ました‼

プレデビューの時もそうですが応援して頂いてる方々がいて、その応援に応えられる様にまだまだこれから成長していきたいと思いますm(__)m

大型新人の関口くんもなかなか良いキャラをしているのでこちらも成長が楽しみですよ〜^ ^

明日アーティザナルは男5人の営業ですが…爽やかに紳士にお待ちしております(笑)

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜

Categories|Blog

ページの上部へ戻る