毎週水曜日は…

2014.07.09

こんばんは‼︎スタイリストの山田です^ ^

スタイリストになったからといって練習をしなくなる事なく、毎日個人的に何かしら練習をしていますが水曜日は皆で技術や接客を共有する為にお店全体での練習会をしています‼︎

今日の練習内容は

〝カット〟

ナタリーの店長飯村さんが主体となって教えて頂きました‼︎

皆が分かり易い様に簡単で早く可愛くなるやり方を考えてくれています✨

まだまだですがこうした時間が自分の糧となり徐々に上手くなっていくので後はせっかく教えてもらった事を継続してやるのみ‼︎

新人だから…というのも関係なく坂本さんも一生懸命にカットをしていました^ ^

20140709-234639.jpg
こういう志が大事ですね✨坂本さんからも学ぶ事がたくさんあります。

本当良い職場です‼︎自分でいうのもなんですが(笑)

でわ。。。

つくば 美容室 artisanale.

029-869-9610

Categories|Blog

ページの上部へ戻る