熱量が大切

2019.09.23

9月も後半になり過ごしやすくなりそうですね。

アーティザナル伊藤です!

9月は自分の中で少しゆっくりできる月になるかなと思ったのですが(今月はカットスクール が休み)まぁ色々とありましてそんなにはゆっくりできないですね。

それでも今月の23日から26日まで休みを頂いておりますのでお客様にはご予約などでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

また30日、10月の1日と会社の年間計画を決める合宿があるのでそちらでもお店が休みとなります。そちらも含めてよろしくお願い致します。

何かと変化のある日々ですが、今月の始めにあった、メーカーさん主催のコンテストを見学に行ったのですが、若手3人の同期組が出場してまして。

各自夜な夜な練習し、仕込みをして当日に挑み、全国の美容師さんと同じ土俵で戦うという、まだカットの勉強中ではありますがチャレンジしている姿を見てまいりました。

久々にそういう会場に行って、いろんな美容師さんの熱量浴びて、アーティザナルのスタッフがチャレンジしていて思ったのが、

なんかいいな

でした。

やっぱりデザインするって楽しいし、そこにいきつくまでの辛さや苦しさはあるけどチャレンジして、自分のスタイルを作っていくって、いいなと思いました。

最近はちょっと冷め気味だった感じが自分の中であって、また改めて熱量出してやっていかないとと思わされたコンテスト見学でした!

やっぱり美容師はヘアスタイルを創ってなんぼでしょ。

まだまだ若手に負けずにチャレンジしてクオリティ上げてもっと欲張って自分の仕事を高めていければと思います。

3人共、良いもの見せて頂きました。

まだまだ自分も負けじにチャレンジして、高めていきます!

『情熱は足りているのか』

名言ですね。

今月も残りわずかですがよろしくお願い致します!

予約は電話予約がオススメです。

ネットで取れない場合もとれることがあります。、 029-869-9610

ネット予約はこちらから

24時間ネット予約はこちらから

Categories|Blog

ページの上部へ戻る