益子へ

2012.10.30

 

私です!私!星です!皆さん分かりますか?

今日はナタリーエビちゃんこと海老沢さんと益子にぷらり行ってまいりました!

エビちゃんも

20121030-220656.jpg

20121030-220717.jpg

20121030-220731.jpg

今日のメインはこちらのカフェ
田んぼのまん中にある
natural french cafe mikumari
(ナチュラルフレンチカフェ ミクマリ)

ランチをいただきました!店内もナチュラルな感じだけどシンプル過ぎず置いてあるものが素敵でしたよ!本当にゆっくりできる空間
お料理も大きなプレートに絵を描いたような色鮮やかな盛り付けで目でも楽しめる感じで野菜が美味しい!

残念ながら撮影禁止だったので

20121030-223225.jpg

お庭でパシャリ!!

20121030-223445.jpg

せっかく益子に来たので、もう一つ
山もえぎ

これがまた山の中に入って行くので途中不安になるんですが….

素敵なギャラリー&カフェがあるんです

センスのいい焼き物が置いてあるので見ていて飽きないですよ!

隣りで作品を見ている女性の方が

“私ももっと自由に作っていいんだ!”
と言っているのを聞いて

心の中で
“うん、うん、何か分かる(笑)”

お茶を飲みながらゆっくり見学

益子焼きって本当素敵(//∇//)
山もえぎおすすめです!

20121030-234012.jpg

20121030-234026.jpg

ほっこり益子楽しめました!
焼き物に目覚めたアーティザナル星でした(o^^o)

20121030-235419.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る