真面目なブログ。

2014.05.12

こんばんは!

中山です。

本日は真面目なブログに

なりますのでよろしくお願いします… 笑

4月から行き始めた

SVKという

メイクスクールが

第二回目でした。

20140512-223337.jpg

長期間のスケジュールとなる

このSVKでは

全国から熱い思いを持った美容師さん

達がたくさん来ています。

基本的に私は

美容師さんの知り合い自体が

かなりすくないので

違うお店の美容師さん達と話すのは

とても刺激的で

このような機会をつくりたいと

いう事もあって

参加しました。

業界誌でも活躍している人

これから撮影とか本気でやって

行こうとする人

色んな想いを持って集まった

同志。

この一年間で

どこまで自分が変われるかが

楽しみです。

いい加減に

やり方を教わるのではなく

とりあえず、やり始める事

で見えてくる失敗を感じたいと

思います…

周りは

みんな30代以上の方々ですし

自分が来るのは早かったのでは

と感じる事が多々ありますが

そんなことを言っていたら

一生ここにはいなかったと

思いますので

ポジティブに捉えるように

させていただきます。

ここだからこそ

得られるものも多々ありますし

へこむ事も多々あるでしょう。 笑

そして、

この経験が

お店自体の活性化にもつながるように

盛り上げていきたいですね!

うん。

真面目なブログにお付き合い

ありがとうございました。

自分に言い聞かせるように

書いてみた結果です… ^ ^

明日はまた

都内行ってきます。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る