社員旅行。

2015.10.13

IMG_7218

皆様こんばんわ!2週間振りの更新になってしまいました。少ないながらもこのブログを楽しみにされていた方々済みません!

アーティザナル横内です。

 

もう既に、伊藤と坂本のブログで読まれた方もいらっしゃると思いますが、一週間寝かせて落ち着いてから今回の社員旅行を振り返ろうかと思った次第でありまして・・・。

それぐらい今回の北海道旅行は、個人的に楽し過ぎました。

 

ここで、軽くカミングアウトすると、社員旅行2週間ぐらい前に「帯状疱疹」という病気になってしまい、一時期今回は見送ろうと思ってたぐらいだったのですが、逆に旅行に行ってすっかりストレスと疲れが楽しくて、吹き飛びました。ご心配お掛けした皆様、その節は済みませんでした!まだ、軽い鈍痛(神経痛)はありますが、全く大丈夫です!!

 

・・・・・・・

・・・・・・・・色々書こうかと思いましたが、結構しつこくなると思うので、これだけは伝えたいってことだけ、書きますね。

 

IMG_5610

 

やっぱり社員旅行は最高です!(因みにポーズはグレイのhowever意識で。私だけ)

 

こうやってなんだかんだ、毎年、社員旅行に行けるのもお客様とスタッフのお蔭です。無理してでも行くべきですね。

 

毎日、顔合わせてるメンバーとも、こうやって一緒のご飯食べて、一緒のお風呂に入って、一緒の事で笑って、色々と一緒に体験して。

 

そうすると、サロンでは見せない以外な一面もみれるしね。

みんな、本当に良いやつらばっかりですよ、うちのメンバーは。またそこを確信出来ました。

色々と諸事情で今回参加出来なかったメンバーもいるので、来年また全スタッフで行けるように、日々のサロンワーク頑張っていきましょう!

IMG_9769

北海道は本当に、空がキレイ。

 

写真見返すと、また行きたくなります。本当、良い所。

 

IMG_4003

服好きにはたまらない、札幌のセレクトショップ「アーチ」も覗けましたし。(UNKNOWN VINTAGEさんも伺いました。)

IMG_4174

個人的には、「モエレ沼公園」に行けたのが、とても嬉しかった。(北海道は以外に暑くて、この旅行でおろしたアンデルセン アンデルセンのニットはいらなかった。しかもタートル、チクチクするし。)

IMG_2185

勿論、海鮮も美味しかったし、野菜も美味しかったし、ビールも美味しかったんだけども、一番心に残った料理はこの「鹿の網焼き」(レバーとハツ添え)でした。私のジビエのイメージを根本から変えてくれた一皿でした。

 

IMG_2109

五稜郭タワーにて。(UOMOのリヒト意識。)

 

これだけは言えるのですが。

スタッフも勿論、楽しかったと言うと思いますが、きっと、今回の旅行を一番楽しんだのは私です。(色々な意味で。)

 

来年も、もし行けるならば一番楽しんでやろうと思います。

 

ボスが楽しまなかったら、スタッフみんな楽しめませんから。

 

今回、段取りしてくれたスタッフの中山、荻原、浅川、星。本当に有難う御座いました!!

 

では、今週はこんな感じで。

また来週!!アーティザナル横内でした。

 

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る