社員旅行も段取り。

2013.08.13

こんばんは!

アーティザナルの中山です。

暑さが尋常ではない

今日この頃

アーティザナル&ナタリーは

お盆も休まず

元気に

営業しております!!

私は

スタイリストデビューへ向けて

撮影やったりモデルさん切ったり

奮闘しています。

そして、

もう一つ気がかりなことが

ありまして

10月にあるイベント

「社員旅行」のスケジューリングを

任されているのです!!

かなりの大仕事であります。

基本的にこのような事を

考える事は旅好きな私にとっては

それほど難しくないのですが

メンバーが10数名となると

緊張しますね…

スタッフの事を1人1人考えて

プランを練ることって

その人の事をわかっていないと

できないですし

例えば、嫌いな食べ物を把握して

いるとか

ちっちゃいけど大切ですよね。

まずはその土地の

情報収集からですね。

20130813-200420.jpg

あっっ!

いい忘れましたが

場所は

「鎌倉・逗子・葉山」に決定です!

何事もそうですが

段取り八分ということですね。

「頼まれ事は試され事」

本気の段取りを見せつけます 笑

私がやるからには

おしゃれ旅プランにして

スタッフの方々を

圧倒させるという試みです!!

スタッフの方々

楽しみにしていてください。

自称、段取りマスター中山でした 笑

Categories|Blog

ページの上部へ戻る