結城から。

2012.10.02

おはようございます。

アーティザナルの中山です。

昨日は

お休みだったので……

私用の為に結城市に

いってきました!!

結城市といえば

皆さんもご存知の通り….

「ファミーユ」

20121002-055617.jpg

お昼時でもあったので

いってきました!!

住宅地の真ん中なので

少し迷いましたが

外観からもいい雰囲気が

ただよってます。

20121002-055915.jpg

20121002-055935.jpg

スタッフさんも

皆、ボーダーだし

ヘアスタイルも

刈り上げている女性などがいて

「その人らしさ」を感じる

ことができます。

20121002-061706.jpg

プリン美味しかった~

甘いもの好きにはたまりません。 笑

ちなみに

今回は母親といってきました。

こうして、2人でご飯を食べるのは

何年ぶりなんでしょう? 笑

中学高校の時は

恥ずかしくて家族との

外食を頑固として拒否していた

自分が……

年齢を重ねると変わりますよね。

母親と2人でカフェって

その時からは想像できません。

学校と部活の野球で

ストレスを完全に家庭に

ぶつけていましたからね。

野球って他のスポーツに

比べてもおかねかかるし

父兄さんの参加みたいなのあるし

練習着はきたないし

親にとっては大変なんですよね。

(練習着はいつも自分が

洗濯板を使って洗っていましたが)

本当に迷惑かけまして

今になって

感謝の気持ちでしかありません。

中学高校のお子さんがいる

主婦の方の気持ちがよくわかります。

子供も反抗期でイライラしてるし

どうしていいのかわからないと

思いますが

男の子の立場としては

軽く流しながら聞いている

ぐらいでいいと思います。

全てを間に受けていたら

精神的にやられます。 笑

こうして、

今になって感謝の

気持ちがあるので

時間が経てば2人でカフェとか

行ったりもできるんですね。

中山、主婦応援してますよ!!

ファミーユの話から

かなりずれましたが、

何事も感謝の気持ち

忘れてはいけないですよね。

今日は講習会!!

メンバーはメンズ四人で

暑苦しいですが

楽しみです。

また夜Blogにてご紹介します!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る