継続は力なり。

2018.06.27

IMG_0173

NATALIEで新しいスタイリスト、坂本がデビュー致します!

うちでは新卒で入社して生え抜きでのスタイリストデビューは初めてです。

この5年間、途中で諦めずに努力を続けてきた結果ですね。本当に良く頑張りました。

私にとっても記念すべきデビューになります。

うちでは、技術カリキュラムもしっかりとやりつつ、接客面での講習も専属のレセプショ二ストが定期的に社内講習を行ってくれています。

ですので、それなりにデビューまでの時間はかかりますが長い美容師人生の中で、アシスタント時代をどう過ごすかで長く美容師人生を続けれるか、それとも途中で終わりになってしまうかは決まってしまうと言っても過言ではないと思います。だから、アシスタント時代を「どこ」で過ごすのかも大切です。

もう既に、ちょっとづつ坂本指名のご予約を頂いているという報告を貰ってます。

アシスタント時代から、結婚式にご出席なさるお客様のセットのアレンジ等で沢山の指名を頂いていたので、スタイリストデビュー後も順調に成長していくと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

 

話は変わり。

2019年度の新卒の方の募集も、既にお一人ですが内定を出させて頂きました。

予定では後、2名ほど募集をさせて頂いておりますので気になる方はなるべくお早目にご連絡頂けますと有り難いです。HPのリクルートをご覧いただいた上で、お気軽にサロン見学にいらして下さい。(勿論、中途の方の募集も随時しております)

artisanale(アーティザナル)  029-869-9610

NATALIE(ナタリー)  029-886-9787

沢山のお問合せお待ちいたしております。

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る